記事タイトル:た、たいへんだ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 佐藤   
ある日、ピカチュウを見てみたら、「ピカチュウがいない!!」と思ったら電池が切れてた。
せっかく、60万歩いったのに!!

お名前: 佐藤   
ある日、ピカチュウを見てみたら、「ピカチュウがいない!!」と思ったら電池が切れてた。
せっかく、60万歩いったのに!!

お名前: 佐藤   
ある日、ピカチュウを見てみたら、「ピカチュウがいない!!」と思ったら電池が切れてた。
せっかく、60万歩いったのに!!

お名前: こたろう   
ブックマークしておいた。
気が向いたら、HPのリンクに追加するね。( ̄ー ̄)

お名前: まーぶ    URL
To:こたろう
プロバイダーが閉鎖されるということで、プロバイダーを変えてみた。
っつーことでよろしく哀愁♪
目指せ1日200HIT!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る