記事タイトル:ポケピカカラーのゲームの裏技(?) 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じぇえ   
例をお願いします。

お名前: じゃ   
例を挙げてください。

お名前: j   
例をあげてください

お名前: ほほ   
すいません。いまひとつ意味が分からないのでもっといくかいてくださいますか?
本当にすいません

お名前: もしもし   
久しぶりに来ました。もしもうまくいっているならうれしいです。

お名前: gomachan   
ちなみに僕は成功しました。
もしもしさんのもね。
(へ_へ)(へ_へ)(へ_へ) 

お名前: gomachan   
僕はね、矢印だけ書いたよ

よみにくいのでもういちどかきます
役に立てればいいけど。(本当の話)
*説明が下手なのでわからなければ遠慮なく聞いてください(なるべく見るようにします)
皆さん、ゲームをやるときすべての数字とマークを書いて結果が何だったか紙にでも書き込んでください。
(間違えても、合っていても約20回ほど書く)するとなんとなくパターンが見えてくる。僕は、
それでワット777を1時間で35回ぐらいしました。(あるいは運がいいだけなのか?)あと数字の8
はパターンがつかめず困っています。これはあくまでも僕の場合なのでできなくても責任は取れません。
もしもできたら成功してもしなくても返事ほしいです。
もっといい方法があるなら教えてください!

役に立てればいいけど。(本当の話)
*説明が下手なのでわからなければ遠慮なく聞いてください(なるべく見るようにします)
皆さん、ゲームをやるときすべての数字とマークを書いて結果が何だったか紙にでも書き込んでください。(間違えても、合っていても約20回ほど書く)するとなんとなくパターンが見えてくる。僕はそれでワット777を1時間で35回ぐらいしました。(あるいは運がいいだけなのか?)あと数字の8はパターンがつかめず困っています。これはあくまでも僕の場合なのでできなくても責任は取れません。もしもできたら成功してもしなくても返事ほしいです。
もっといい方法があるなら教えてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る