記事タイトル:ピカチュウ物語り2! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 荒らし   
みんな死ね〜!!!
ははははははははははははははははははははははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

お名前: topnj   
ピカチュウ「わかった、待つ」
ハンピカ「うわ、いきなり止まんな!って、また逃げた!」

お名前: 祥   
下のコメントいじりましたか?まあ続けましょう。
ハンピカ
まて〜ピカチュウ〜

お名前: 祥   
下のコメントいじりましたか?まあ続けましょう。
ハンピカ
まて〜ピカチュウ〜

お名前: おえ   
違います。
荒らしではございません。
何かありましたか?

お名前: 祥   
荒らしですか?

お名前: おえ   
しかし、ハンピカは武器を持っていなかったため、ピカチュウに反撃をされました。
まだ続くよ。

お名前: は   
ピカはハンピカを殴り殺した。
するとハンピカがゾンビとなって追ってきた。

お名前: 祥   
ピカはみごとに勝利した。が、、、マドピカは女装したあのハンサムピカチュウでした。
こうしてピカはハンピカに追われることに、、、

お名前: クリリン   
、、、ドキドキ、、、
ピチューとピカはマドピカにひとめボレした。
そして『恋の大バトル』が始まった、、、そして、、、

お名前: わお!   
マドピカ
ええ、だいじょうぶよ。

お名前: え?   
マドンナピカチュウだった。『いたっ!』
ピチュー+ピカチュウ『だいじょうぶ?』

お名前: ゴマちゃん   
どさっ、
ピチュー『なんだ!?』
ピカ  『いってみよう!!』
そして音が鳴ったほうにいってみた。
すると・・・!!!!!

お名前: カルメン第コーヌ   
レディ.ファイッ!チ〜ン!

お名前: あ?   
ピチュー
『バトルしようぜ!』サトシの声
ピカ
『ヤダ』すこし恐い顔
ピチュー
『ヒック、、、え〜ん!』泣き出した。
わかったよ、すりゃいいんだね!
こうしてバトルがはじまった。

お名前: さだふぁがふぁださ   
ピチューなのに、ピカチュウよりもでかかった。

お名前: 野日のク   
それは
ピチューでした。

お名前: ママ   
かわいー!!!!!!!!

お名前: 気に泣き   
おおっ
これは・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 年っすか   
ピキピキピキ・・・
「あっ卵が・・・」
パキッ!

お名前: -:@\y   
とにかく親を捜さないと・・・

お名前: カルカンの弟   
何のたまごだろう?
親は・・・
近くには・・・
いない・・・よね?
(って迷子だし)

お名前: カルカン   
それは
迷子の迷子の・・・
・・・・・・・・・
たまご・・・でした。

お名前: カビチュウ   
ピカチュウは、旅の途中に森へ入った。
すると、、、『ガサガサっ!』だれ!?

お名前: 祥   
1回目の、ピカチュウ物語り。じつはあれ、名前変えてぼくが開いたんですよ。
おもしろかったでしょ!けど、終わらせちゃう人がいるから、もう1回始めちゃいます!
***参加する決まり***
1。なるべく話は終わらせないようにしよう!
2。『アンチ』や、『tpgnj2世』などは、登場させない!
3。話を中断させない!
4。荒らさない!
5。あとは、楽しくおきがるにカキコして下さい。
それでは、スタート!(^ー^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る