記事タイトル:新社会人としてのご感想は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おおおお   


お名前: $   
$

お名前: #   
#

お名前: &   
&

お名前: //   
//

お名前: こたろう   
研修合宿は無事に終了しました!
研修の内容ですか、、、異質な雰囲気でしたね。
こじろうさん、『Jビレッジ』ってご存じですか?
福島にあるサッカー施設なんですが、全日本の合宿でも結構利用されているところです。
そこで新入社員はドッジボールをやらされました。
まさか社会人になってドッジボールをやらされるとは夢にも思わなかったっす。
それになぜかファンキーな兄ちゃんの指導でダンスやらされました。
たるみきった肉体には酷な運動でしたね。
あとはグループ活動でダイヤブロック(LEGOだっけ?)の飛行機を作らされました。
わーい。
こんなんで給料もらっていいの?と疑問に思うこともしばしばです。
とりあえず合宿の方は終わったので、ホームページ再開しまーす。
でもレポートが多くて手がつけられないかも。もうちょっと待っててくださいまし。
「ポケモンスナップ」は買おうか悩んでる最中です。
でも、「ポケモンピンボール」は買う予定でいます。こじろうさんも買おうね。
それと「草野アヤコ」は姉貴です。どうしてしってるの?

お名前: こじろう   
 研修は無事終わりましたか? 暇があったら、研修の感想など聞かせてください。
「ポケモンスナップ」はかなりおもしろいです。写真を撮るという形のシューティング
ゲームで、簡単そうで難しいし、けっこう仕掛けもあったりするので、やりだすと
むきになります。私個人としては「ピカチュウ元気デチュウ」より好きです。
 就職にあたって、入社祝いをひとつ!  
自己紹介の所属欄は抹消するか、正直に社名を入れましょう!
それと、質問ですが、「草野 アヤコ」様というのは、どなたでしょう?
妹さんですか?お姉さんですか?まさか、お母さんじゃないですよね?
(私がドキドキしてどうすんだ〜!)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る