記事タイトル:ピカチュウのびっくり画像HP 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きききききききききき   

お名前: (#^.^#)   
どうだった?感想もききたいなぁ・・・

お名前: (#^.^#)   
(#^.^#)でぇっす!H話の続きだよ!
レミ「ちょ、ちょっと!なにがやばいの!?」
レオ「もうちょっとで、射精するってこと」
レミ「「えぇーーー!あれ?なんかまんこの中がむずむずしてきた・・・!わかった!
わたしもHがしたいんだ!レオ、手、はなしていいよ☆」
レオ「えっ!?いいのか!?じゃあ放すぞ」
ぱっ
レオのチンポがレミのまんこに完璧に入った。
レミ「いいよ、射精ぴゅっぴゅってしても・・」
レオ「で、出る!」
どくっ!どくっ!
レミ「ああぁん、やっぱりおおいよぉ〜」
レオ「このままでいいのさ・・・」
二人はこのまま学校も行かずにひっそりと一緒にくらしました。
    〜〜〜〜終わり〜〜〜〜

お名前: ランポス   
さすがだな・・

お名前: cfyhft   
横井浩史

お名前: pika   


お名前: ahesatiti   
http://www1.ttcn.ne.jp/~wakenai/homepage/otintin3.htm
ここもだよ

お名前: ws    URL

お名前: gomachan   
誰かさんへ
ここへありました
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/4344/hiroi.htm
ピカチュウの絵はざんこくなのがあります。

お名前: 誰かさん   
Sukamaniさんの紹介してくださったアドレス、見つかりません...

お名前: ケロちゃん   
SukaManiさんが紹介されたトコロを見てきました。
……。
他にもナニな画像がいっぱいありました。
ホントにピカチュウが好きな人にはお勧めしません。

お名前: SukaMani    URL
ピカチュウのびっくりするような画像があります。
   ↓   ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4933/another/cg2.htm

SukaManiのHPにもきてねぇぇぇ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る