記事タイトル:読めな〜い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:   


お名前: こじろうどぇ〜す!   
見、見ました!
すごい、文字化けでした!! (化けたらみんな一緒か??)
TITLEまで、ばけてました。
ブラウザ落としてから、リロードしたら直りました。
何かひっかっかってるみたいですね・・・

お名前: こたろう   
掲示板で文字化けする現象が起こった場合は、新しいメッセージを追加すると修正されるみたいです。
わけがわからん!

お名前: ケロちゃん   
こんばんは。この分だと日曜も出なきゃならんなあ。

快楽その0さん>
>そんなことがあったのですか?
あったんです。と言っても、それほど長い間ではなくて、
せいぜい一日以内だったと思います。

今日はI田さん(仮名)に大黒屋で夕飯をおごってもらいました。
I田さんとO津(仮名)は、前よりもご飯の量が減った、と不満をもらしてましたが、
私は初めて行ったので良く分かりませんでした。
確かに丼を使うような量ではなかったような気はします。

それでは。

お名前: 快楽その0   
そんなことがあったのですか?

お名前: こたろう   
オレもそれには困っていたんだけど、いつの間にか直ってた。
原因不明。

お名前: ケロちゃん   
こんばんは。

なぜか分かりませんが、「お久しぶりです」のスレッドを読もうとすると、
Forbiddenが出て読めません。
「株価対決」は読めるんですけど、何でですかね?

それでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る