記事タイトル:文字化け発生! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 快楽その0   
10月4日現在文字化け初確認。

お名前: こたろう   
文字化け解消の方法をとりあえず見つけました。
文字コードを『EUC−JP』にすればOKです。
考えてみれば、この点を確認していなかったのが馬鹿みたいっす。
それにしても、つかえん!

お名前: こたろう   
祝福されてませんな、うひひ!!

お名前: こじろうどぇ〜す!    URL
どうも・・・  「質問」すごい文字化けですね。(笑)
私のところでは、「祝賀会の件」はちゃんと読めます。(笑)
そこが化けてると、私の勝利にチャチャが付きそうでやだな〜・・・(大笑)

お名前: こたろう   
こたろうっす。
27日現在、文字化けで「質問」と「祝賀会の件」の掲示板が読めない状態になってます。
早くご返事をしたいのですが、術がないので、回復し次第(いつ!?)コメントさせていただきます。
本当にこの掲示板むかつく!!

この文章も文字化けしてたらむごいなぁ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る