記事タイトル:一週間研修! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こたろう   
研修では、実際に製品組み立てのラインに入りました。
一日中、立ちっぱなしで腰がぼろぼろです。
研修中に覚えたものといえば「パチスロ」くらいです。
初体験で1万円儲けちゃいました。
味をしめてはまっちゃう可能性大。

お名前: 快楽その0   
こじろうさんへ>
「●○◎□■」=「快楽そのO」です。

こたろうさんへ>
おかえりなさい。

お名前: こたろう   
帰還!
でも、疲れてるから今回はこれだけで失礼!
来週からまたよろしく!

お名前: こじろうどぇ〜す!   
1週間の研修、お疲れ様でした。
こたろうさんの留守中に「快楽そのO」さんにお声を掛けて頂きました。その前には「ケロちゃん」さんとも
浮気しとりますし・・・  近頃自分が、だんだん加納研出身のような気が(・・・んな訳、ねえだろって!?)
ところで、古い掲示板のカキコのとき、
「「●○◎□■」さんは、うちの研究室の学生です。無視してもらって結構。」というフレーズがありましたが、
「●○◎□■」さんて、お2人の内のどちらかだったのでしょうか?
皆さん、お仕事頑張って下さい。

お名前: 快楽その0   
こたろうさん>
研修とは合宿ですか?
といってもこれを見るころには終わっているけど。
こっちはもっぱら残業続きです。
今月前半で30h突入です。

お名前: こたろう   
このページの制作者のこたろうです。
7月12日から16日の間、会社の研修みたいなものがあります。
そのため、この期間は掲示板やメールの返答ができません。
そこんとこよろしく!

関係ないけど、今日「交渉人」っていう映画見てきました。
はっきりいって大満足です。緊張感バリバリの映画です。
スターウォーズもいいけど、こっちの方も超お薦め。是非観て!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る