記事タイトル:


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:     


お名前: 国際総合組合員会長   
「なめてんのか。」だと。
私はなめたつもりではないがな。
そちらこそなめているのか?
たっぷりなめるがいい。

モニタを舌でベロベロとなめる所を想像してしまった。
申し訳ない。

だが、私には関係の無いことだがな。

お名前: さちこ   
なめとんのか。

お名前: 国際総合組合員会長   
私は、国際総合組合員会長の菅原 安治だ。
このスレッドを作成したのは私だ。
また、このスレッドの存在により生じたいかなるトラブルに際しても、私には一切 責任は無いものとする。
管理者がこのスレッドを不利益と認識した場合、削除を許可する。
だがしかし、この掲示板に スレッド又は記事を削除するシステムは備わっていたかな?
管理者モードは存在しないみたいだな。
わざわざindex.htmlのソースから、このスレッドへのリンクを削除しなくては消滅しないのかな?
不便なCGIだな。
それに、管理者は長期間 サイトを無視しているようだな。
サイト管理人 失格だ。
では、またの機会に記事を投稿しよう。

お名前:
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る