記事タイトル:おっぱいの話(小説) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふふふ   
おっぱい星人さんとHしたい

お名前: 不明   
お前らバカですか?こんな所に書いて何の意味がある?しかも、女はそんな事したくもないしお前らは、被害妄想してませんか?てかさっさと死ね。あと、感想言うわ、正直
きもいし、スケベだし、ドヘンタイです。みなさんも、そう思いますよね?でわバカどもバイバイ

お名前: 不明   
お前らは、バカですか?と、友達が言ってました。名前は、森、美津子と言う名前です

お名前: 不明   
お前らは、バカですか?と、友達が言ってました。名前は、森、美津子と言う名前です

お名前: あ   

お名前: 来夏   
私おっぱい星人さんとHチャしたい!

お名前: ざけんな(怒)   
ハ??あんた馬鹿??こんな所に書いて何しようっての?????
っつーか死ねよ(怒)

お名前: うygybhy   
gkhj;@おp:fg類位ghgdtgy;お言うyg;樹伊尾hjbgxfckvfgdィボdkd死ネ死ネ死ネ死ネ死ネ死ネ死ネ死ねしネ死ね

お名前: いっぺんしんでこい!!!!!!   
てめぇよぉ、女の気持ち分かってんのか?私も女だから、わかるよ「いやな気持ち」
てめぇが、女だったら、そんな事されて喜ぶ?だったら、あんた、いっぺん死んだ方が良いんじゃない??(怒)

お名前: PPP   
おっぱい星人さん!!!
あなたサイコーです!!!

お名前: 砂丹   
つーか
こんな所に
そんな事書く奴
バカ!アホ!ドジ!オヤジ!スケベオヤジ!
どーだわかったか!

お名前: ムカツク   
少しは女の気持ち知っておけ!この変態がッ!

お名前: あ   
つうか、てめえ死ね!
このスケベやろう!
お前なんか、さっさと消えろ!

お名前: うんこ   
うんこうんこ

お名前: おっぱい星人   
この話についての感想をお聞かせクっ最

お名前: おっぱい星人    URL
ある日大人のおねえさんをつれて
密かにトキワの森にはいると
いきなりおねえさんの服を破きだした
するとブラジャーが見えたのでそれもはずした
おとなのおねえさんは
「やめて。イヤ〜ン。」
といっていたが、そんなことおかまいなしにスカートを脱がせパンティーも脱がせた。
全裸になると倉庫につれていき睡眠薬お姉さんの胸をもみ始めた。ついでにまんこも。
次にお姉さんの服を焼却処分した。
そしてみずぎに着替えさせると水着の上からおっぱいをもみ始めた。まんこも。
次は水着の中に手を突っ込んで・・・
最後にはおっぱいをしゃぶって自分の女にしたとさ
そしてずっとはだかのまま暮らしたとさ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る