記事タイトル:アンチの人だけ来い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふう・・・   
アンチ、ようやく消えた・・・

お名前: ふう・・・   
アンチ、ようやく消えた・・・

お名前: DFDFDDDDDDDDDDDDDD   
これくらいじゃアンチは滅びないぞ
もっとやったほうがいい

お名前: さsだふぁs   
オレアンチじゃねーよ!!

お名前: pika   



てゆうか、オレらにも楽しませろ!
アンチだけ楽しめるような所にしようとしても無駄だぞ!



お名前: pika   

だいたい、ポケモンの話しなどで楽しむのの何がいけないって言うんだよ。
自分達だけで楽しめればいいってもんじゃねーだろ。
オレらがポケモンの話題で楽しんでいる所に入ってくんじゃねーよ。
死ね!てゆーか消えろ!このまぬけ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る