記事タイトル:ポケモンのコ〜ナ〜『きてね!』 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 名無し   
くだらん。

お名前: でー   
まず、ぼくの話を聞いて下さい。
最近荒らしだらけでこのサイトは嫌だなんて感じました。.....|あれ?
ぼくがここにきたときはもっと楽しかったのに、、、(”;)<こんな所だったっけ?
なんて最近考える。......もう嫌だ!とかも.................|荒らしだらけじゃん!
そんで、もとに戻すには、最初にやっていたことをやれば良い!
楽しく行こうではないか!さあみんな!いろいろカキコして楽しくしよう。

お名前: ・ー・鬘シ柴酌爵    URL
荒らししかできないんだよね。荒らしって。
愚かだね。
ま、荒らして刑務所行くまでは言っても無駄だなw
荒らす事しか能が無いからなw
あ、本当の事言っちゃったw
ま、どうせ何も出来ないだろうね、荒らしは。
悔しかったらかかって来なよw
いつでも相手になってやるよw
ま、君達じゃ何人かかろうと無理だろうね。

お名前: ポケモンマスター   
ぼくのはなしきいて.バトルタワー50回でぎんのたて100回できんのたてだよ

ぼくのはなしきいて.バトルタワー50回でぎんのたて100回できんのたてだよ

僕はじめてここに来たんですけど、ここ荒らしだらけじゃないですか。まあいいや。
ポケモンの事について言います。僕はもう1回データ消したんですけど、秘伝技を覚えさえるのに、良いポケモンはタマザラシかホエルコですね。ダイビングに波乗り、滝登り、岩砕きを
覚えます。つぎにフライゴンは、かいりき、ひみつのちから、そらをとぶ、あなをほるです。
これでばっちりです。
いあいぎり、フラッシュは多分、コダックが覚えると思います

僕はじめてここに来たんですけど、ここ荒らしだらけじゃないですか。まあいいや。
ポケモンの事について言います。僕はもう1回データ消したんですけど、秘伝技を覚えさえるのに、良いポケモンはタマザラシかホエルコですね。ダイビングに波乗り、滝登り、岩砕きを
覚えます。つぎにフライゴンは、かいりき、ひみつのちから、そらをとぶ、あなをほるです。
これでばっちりです。

これでばっちりです。

これでばっちりです。

これでばっちりです。

お名前: 裏君   
えーとまずバトルタワーについて話します。七回勝ったらOKです。これは ボスコドラ トドセルガ メタグロスで楽勝です。                                              裏技なんでも言いからおしえて

お名前: おやじ   
ははははははhahahaaaa

お名前: アチャモ   
ども

お名前: 祥   
みなさん、ルビーとサファイアどっち買います?
ぼくはサファイアを買ってからルビーを買います。

お名前: 佐久野みほ   
ピカチュウちょ〜かわいい!
あのほっぺとしっぽがもうサイコー!

、、、、なるべく、、そーいう、まあ、それは、、、げ、げひんなことは、、、ねえ、、
や、やめようではないか。そう思わない?諸君。
まあ、、、き、黄色じゃない?
ピカチュウのう、う、う*ちょは、、、

お名前: うんち   
ぴかちゅうのうんち何色?

1番下は、くさくてごめんなさいね。(’ー`;)

お名前: 裏技マシン   
はあい。注目!
、、、、、、、、、、、、、裏技おしえて、、、

お名前: カルカン   
そうですね。
私が来たときはポケモンの
楽しい楽しいお話で
いっぱいでした。
この話に賛成!

お名前: ポケモン好き   
賛成です。
確かに、最近荒らしや危険物の配布などが多すぎますしね。

みなさん、楽しいところにするよう努力しましょう。
本当は、努力しなくても、悪い人さえ
きえt_
(まずいところまで来ましたので強制終了します。)

お名前: 祥です。   
まず、ぼくの話を聞いて下さい。
最近荒らしだらけでこのサイトは嫌だなんて感じました。.....|あれ?
ぼくがここにきたときはもっと楽しかったのに、、、(”;)<こんな所だったっけ?
なんて最近考える。......もう嫌だ!とかも.................|荒らしだらけじゃん!
そんで、もとに戻すには、最初にやっていたことをやれば良い!
楽しく行こうではないか!さあみんな!いろいろカキコして楽しくしよう。
裏技でも、何でも良いので、楽しい所にしよう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る