記事タイトル:tpgnj2世へ警告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: "( ´,_ゝ`)プッ"   
あんたら2人そろって病院行けば?馬鹿馬鹿しい。
特に「精神科」いけ!

お名前: tpgnj2世   
はい、はい。分かったよ。
だがおまえも、もう存在しないはずの『tpgnj』と名乗った。
tpgnjはポケモンぎらいだ。分かったか!!2度とその名を語るな!
ついでにオレはポケモンを完全に拒否なんざしちゃいねーよ!ついでに笑い方はなあ
ぎゃはははははははははははははあっ!!!
とやるのだ!!
1、最後は、『ははははあっ』と小さい『っ』をつけるべきだ。
2、最後に、『ははははあっ!!!』と、『!』マークをつけるべきだ。
その方が、たとえ馬鹿な偽物でもすこしなら本物に、ちかずけるぜ。すこしならね。
ぎゃははははははははははははははあっ!!!!

お名前: tpgnj   
今すぐ「tpgnj2世」と名乗るのをやめろ!
オレは今、すっげーむかついているんだよ!
オレはな、ポケモンが嫌いだってのは確かだ。
けどオレはポケモンをバグらせるのが大好きなんだよ!
お前は完全にポケモンを拒否している。
バグ技で遊ぶだけでもいいからポケモンと接しろ!
以外と面白いぜ!
ぎゃははははははははははっはははははあ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る