記事タイトル:信じる者は本当に救われるから! 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: せっくす   
おっぱいに顔をはさんでぱふぱふさせてください

お名前: せっくす   
おっぱいにぱふぱふさせてHさん

お名前: おっぱい   
Hさんのおっぱいもみたいしパイズリもしたいです!
もませてください

お名前: おっぱいもみたい   
Hさんのおっぱいもみたいです!
もませてください

お名前: H   
私のだったら、もませても舐めてもいいですよ。一回でいいからセックスしてみたかったんですよ!誰でもいいですオッパイ舐めてもんで、セックスして〜。

お名前: H   
私のだったら、もませても舐めてもいいですよ。一回でいいからセックスしてみたかったんですよ!誰でもいいですオッパイ舐めてもんで、セックスして〜。

お名前: さくら   
私のおっぱいだれか触って!!

お名前: エロ   
あー、おっぱいもみまくりたい。もみ、もみ、もみ、もみ、もみ、もみ、もみ、もみ、もみ、したいよー。パイずりもしてほしいよー。

お名前: エロ   
カルカンさんのおっぱいもみたい
セックスしたい。あ〜ん、おっぱいもみたい
さわりたい。カンカンさんのおしりに我のちんこさしたい(セックス)。
裸の画像くださ〜い。

お名前: ふぁい   
だああああこめしっdっかぴkdさあfかあdmkっsdk
OMAE,WAKEWAKANNE-ZO!

お名前: ?   
答えろよ!

お名前: ?   
すくわれなかったら?

お名前: あさみ   
信じる者は本当に救われるから!!!
4千円からはじめよう!!
---------------------------------------------------------------------------
つい最近このようなメールが送られてきました。わずか4000円を振り込むことによって連鎖反応的に大金が手に入ると言う内容です。
信じて実行する人だけが輪に入ることが出来ます。私も初めは信じていませんでしたが、お金が必要だったので(4千円くらい宝くじを買ったと思えば)と、
実行してみました。数日後確認すると、約40万が振り込まれていました。すごいことを思いつく人が世の中にはいるものです!このメールに巡り合った方々
いかがでしょう?迷惑でしたら削除して結構です。下記に詳しい内容を載せます。是非読んでみてください。

■参加方法(このゲームのしくみ紹介含む)■

1、まず、下記4人の口座にお金を振り込んでください。(銀行の自動振込機で振り込みます。4人の口座部分を印刷して行くと楽です。)

2、次に、このメールをそのまま使って(編集は自由ですが)リストにある4つの口座の一番上を削除します。そして一番下にあなたの口座番号を書きます。
  あとは、番号を上から順に振りなおします。(こうして順番に上の人が抜けていくので違法性はない、という弁護士の方の説明がありました。

3、それを、できるだけたくさんインターネットの掲示板のアドレスに送って下さい。受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれます。最初の1週間で
  10件以上振込みがない場合はもうヒトフンバリします。

4、後は、現金¥1,000円が振込まれるのを待つだけです。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
※一番上の口座を削除するから、法律に触れないで済むのです。それだけは絶対に守ってください。
※お金を送らないでリストに自分の名前を載せると、上位の人の振込み確認で訴えられたりいろいろな攻撃を受けてしまいます。良心を持って参加することで
 みなさんが同条件で収益を期待できるのですから。参加して2週間を過ぎたころから平均して増加してきます。毎日がとても楽しくなる4千円のゲームに
 だまされたと思って今すぐ参加してみてください。すごい額になって返ってきます。(大体4〜5週間で100万ほどになります。)そしてお金が途切れてきたら
 上記の行動を繰り返せばいいのです。
-------------------------------------------------------------
 ■リスト■

(1) 東京三菱銀行 千住支店 普通 0533093

(2  UFJ銀行 大泉支店 普通 5328485

(3) 百十四銀行 東支店  普通  0614700

(4) 近畿大阪銀行 森小路支店 普通 0650659

信じる者は本当に救われるんです。今これを読んでいることも1つのチャンスです。頑張ってください。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る