記事タイトル:教えろ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きさらぎ   
ここも祥さんのさいと???^^;;;

お名前: ソース   


お名前: ペニス   
mジkンbヒhbhジュyビkj

お名前: ソース   


お名前: ケチャップ   
tpgnj2世マニア

お名前: あああああ   
ああぁあ?ああ・・・

お名前: あさ   
どう言う関係?

エッチな関係!

てへっ!

お名前: カルカン   
ねーねーこれポケモンの裏わざとどーゆー関係があるの?

お名前: コンデンスミルク(煉乳)   
ぼく甘いのだ〜い好き!

お名前: マヨネーズ   
この前「ケチャップ」って言うニックネームで投稿した人で〜す。
って感じに期待を裏切って見た。やっぱダメ?

お名前: ソース   
その後(下)、マヨネーズというニックネームで投稿する人は

誰もいなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つうか ポケモンの裏技教えろ!

お名前: ドレッシング   
あれ?

最初、ソースって人が
「ポケモンの裏技教えろ!」
ってことで始まったんじゃないの?

お名前: こしょう   
ぐわはははははははは!
笑い止まんねーぞ。

お名前: ケチャップ   
つうか なんで食材の話になってんの?
まあこれはこれで面白いからいいけどね。

ソースって人のホームページ、見つかんなかったけど
なんなの、あのアドレス。

お名前: tpgnj   
ソースより、まよ(マヨネーズ)
のほうが、101倍ましだな!!
ついでに、、キル、ユー!!
(おまえしね!)ぎゃはははははっはあっ

お名前: ソース   
麻酔を大量に複葉する=死ね!

お名前: tpgnj   
ネムクナ〜イ!

お名前: ソース    URL
「tpgnj」へ

明日、麻酔たっぷり飲め。

お名前: tpgnj   
教えて下さいませ!tpgnj様と書け!
ぎゃはははははははははは

お名前: ソース    URL
ポケモンの裏技教えろ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る