記事タイトル:アンチ「アンチピカチュウクラブ」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トロピカーナ   
おらも入部します!!
ここの人はピカチュウは嫌いですが、ポケモンは好きなんですか?
ピカチュウよりワニノコのほうが好きなんですけれどね。

お名前: ?????   
そこまでピカチュウなのか----------------------------------------

お名前: ピチュー   
・ピカチュウ、大好きです。可愛いです。
・あ、もうし遅れました、「ピチュ−」です。ぜひ、仲間に入れてください。ここって、怖いですね・・・。逃げたい気分。

お名前: ぴかちゅうしね   
↓プレゼントです。誤字。

お名前: あ   
ピカチュウ如きで何騒いでるのか知らんが
ピカチュウはションベンネズミ。ポケットピカチュウなんか見ろよ
一日に一回ピレゼントあげなければグレてしまう、しかも百円以下のものであれば
何故か逆切れされてしまう。可愛くもないのにこんな糞ネズミ許せますか?

お名前: ピカチュウファンクラブ会長   
あなたたち!(ピカチュウを侮辱した人)世の中の恥をしれ!とくに「ライチュウ様」
とか言うくそ人間!死にたくなければ、今すぐピカチュウ様にちゅうせいを誓え!
じゃないと1年たらずでおまえは死ぬからな!ちゅうせいを誓ったら、ここに
「ピカチュウ様だいすきですV」と、かきな!いいね?

お名前: き葉身九基真も   
代代代代代代代代代代代代代代代代大題代代大題だいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お名前: レックウザ   
ピカチュウ大大大大大大大だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き

お名前: ペカ   
ピカチュウ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大だ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−いすき(0-0)/



」

お名前: ペカ   
ピカチュウ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大だ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−いすき(0-0)/



」

お名前: サザウェ   
ピカチュウ好きの人麻薬やってるでしょ。それであんなこと書いてるんだな。なるほど無理もない錯乱してるなんてかわいそうに。自分は主人公でピカチュウのトレーナーといったところでしょう目を覚まして。

お名前: pika君   
わたしもまぜてください。戦いますかえんほうしゃでピカチュウの灰ものこしませんよ。

お名前: ライチュウ様   
かみなりでおれを攻撃してみろピカチュウのようなザコポケモンは出っ歯なコラッタで瞬殺してさしあげましょうなんならイクラちゃんのパンチで葬ろうかなー

お名前: pika   
下の人かみなりおとしますよピカチュウをなめすぎです

お名前: サザウェ   
ピカチュウがかわいいのなら連れてきてみろよ                      かみなりがなんだよ波平さんのほうが100000倍こわいぞ

お名前: ライチュウ様   
ピカチュウのなにがいいんだよあんなドブネズミ

お名前: ライチュウ様   
ピカチュウってザコいよね

お名前: ライチュウ様   
ピカチュウってザコいよね

お名前: NO NAME   
・・・あ・・・ら・・・。

・・・・・あ・・・・・く・・・ら・・・。

お名前: 電気ねずみ   
たかが金儲けのために作られた、現実には存在しないネズミのためにナゼこんなに熱く議論してるのかが謎。
アンチだかアンチアンチだかしらんが、ぎゃあぎゃあ騒いだところでピカチュウなんて存在しないんだから、もっとマトモなこと考えようよ。

お名前: ぴか   
ピカチュウだいすきぃーーーーーーー
はじめまして☆ぴかといいます♪
よろしくでーーーーーす(^_-)_(._.)_!(^^)!(^^)/~~~(^^)/

お名前: ぴか   
ピカチュウだいすきぃーーーーーーー
はじめまして☆ぴかといいます♪
よろしくでーーーーーす(^_-)_(._.)_!(^^)!(^^)/~~~(^^)/

お名前: dfsfrsdf   
おまえらだまれvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

お名前: 佑希   
アンチってなんですか??

お名前: 愛子   
ここにもカルカンさんみ〜っけ!
祥さんもいる〜!!

お名前: たけしの恩師   
俺のピカチュウ弱えーーーーーーーーーーーーーーんだ

誰か何とかしてーーーーーーーーーーーーーーーーーくれ

お名前: たけしの恩師   
俺のピカチュウ弱えーーーーーーーーーーーーーーんだ

誰か何とかしてーーーーーーーーーーーーーーーーーくれ

お名前: koizumi   
おらああああ!ピカチュウかわいがれえええ!

お名前: koizumi   
だああああ!ピカチュウかわいがれえ!!

お名前: 祥   
もふん!ここの名前はカモフラージュ!かも。

お名前: けろちゃん   
あなた、ほんとにこたろうさん?

お名前: こたろう   
どうも、管理人のこたろうです。
最近、この掲示板、アンチとか荒らしとか増えてきましたね。
結構つらいです。

お名前: pokemon   
(・∀・)って何?

どうせなら、
 ∧‖∧
( ⌒ヽ ←アンチ
 ∪ |   自殺
 ///
 \\
 ∪∪
の方がだいぶましだね。

お名前:     
ファンは(・∀・)カエレ!!

お名前: pika   
一緒にかみなりでアンピカを
つぶしましょう!!!
賛成!!!

お名前: カルカン   
私も飛び入り参加しまーす!
一緒にかみなりでアンピカを
つぶしましょう!!!

お名前: ・・・   
タピグネジョ2(内気タイプ)さんの言っていることは間違っていますね。
ピカチュウがひいきされているわけではありません。
ピカチュウを好きだと言う人がたくさんいるだけです。
他のポケモンを好きだと言っている人もいます。
事実、わたくしはラティアスやラティオスなどが好きです。
だいたい、ひいきとはその一つの生物に対してはやさしくして、
他の生物には何故か態度が違ったりすることです。
みんながピカチュウ以外のポケモンにケチ付けたりしているという情報でもありましたか?
あるのでしたら、その情報提供元などを教えていただきたいです。
そうすれば、わたくしの考えも変わるかもしれません。

お名前: タピグネジョ2(内気タイプ)   
たくさんいるポケモンの中で、ピカチュウだけをかわいがるなんてひどすぎます。中には、
ピカチュウバージョンとかいうのもあるし、みんな、ピカチュウをひいきしすぎです。
たくさんのポケモン全部を、愛し、可愛がりましょう。というわけで、みんなが、ピカチュウ
をひいきすするかぎり、ボクは、ピカチュウを憎みますよ。かみなりで殺せるもんなら殺してみろ、かかってこい、戦ってやるよ

お名前: あ   
下の名無しのやつって、音痴だね〜。

お名前:     
クソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイクソスレワッショイ

お名前: hyrhse   
ピカチュウ
大大大大大大大大ーーーーーーーー好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: てこ   
死ね!
ちゃんと名前書け!
この脳障害者め!

お名前:     
駄スレ立てるなヴォケ!

お名前: 祥   
日本のここ(ここのサイト)でやってる人の事だと思う。

お名前: UGから来た男    URL
≫ 1人しかいないとおもう

 アメリカに100万人ぐらいいるぞ「某UG統計資料」

お名前: あああああ   
は?

お名前: ああああああ   
は?

お名前: ピカチュウ大好きクラブ   
前まで『アンチ「アンチピカチュウクラブ」』だったが、
名前を変更してみました。

これでピカチュウ好きだということがわかりやすいでしょ!


お名前: 祥   
僕も入る。だってピカチュウ好きだもん。
だから人をあつめるよ。
がんばろう!!

お名前: aravっっr   
アンチは(このサイトで)1人しかいないとかおもう。
だからてつだう。けどあなた『アンチアンチピカチュウ』だとアンチピカチュウ(死ね)
に、まちがわれるよ。ピカチュウが好きな人はてつだって!!
アンチなんて名前を『うんちカビチュウ』にかえちまえ!うんちのバーカ!!

お名前: シヴァ   
てゆーかアンピカって、荒らしっぽくねー?
オレtpgnj2世よりもキライだな。
2世以外とうけるし。

お名前: アンチアンチピカチュウクラブ会員   
わたくしは、アンチピカチュウクラブを滅亡させるためにここへ来た。
様子を見てみると、アンチピカチュウクラブが、ピカチュウを消そうとしているみたいだ。
わたくしは、その行為を許さない。
そのため、わたくしは、ピカチュウを愛し、可愛がり、かみなりでアンチピカチュウクラブを倒すつもりだ。
ピカチュウ好きのみなさん、ぜひ、入会してください。
入会費、無料。もちろん、アンチ「アンチピカチュウクラブ」が勝つに決まっていますが。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る