記事タイトル:ピカチュウ家出?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 市価野日果   
は?

お名前: ぬべ   
南無大慈大悲旧グ救難好打異例癇癪絵感

お名前: まなぁ   
unipomさんへ

腕が疲れるほど振ってください(ぉ

いじょ(以上)

お名前: 射釈耳   
軸煮写叱実叱芝偲酌湿叱宍偲芝軸舎偲酌室尺偲酌宍蔀煮漆治軸雫偲酌識偲痔謝爵漆実鴫斜酌鴫勺屡謝柴酌勺室柴偲酌漆叱

お名前: 佐藤 秀昭   
そうそう、ホントに答えはそのまんま。家出をしたのが1回目だったらわりと早く戻ってくるけど、2回目だと100回とか、3回目だと1500回ぐらいらしいですよ。

お名前: kjpd7う   
0いt0−0くぃ0glgkq0ggq98ごq4おg;q9g8おぁぉgkpっぴ9q8gp

お名前: unipom   
こたろうさま、Resありがとうございます。
この次はいろいろtryしてみます。

お名前: こたろう   
ピカチュウが戻ってくるために必要なカウント数っていうのは具体的にはわからないんですね。
30回くらいで戻ってくる場合もあれば、1000回でやっとこ戻ってくることもあるんです。
それにしても、リセットするほどに悪化してるとは、残念ですね。
次は頑張ってください。

お名前: unipom   
unipomです。
こたろうさま、申し遅れましたが初めましてデスゥ。
ご助言ありがとうございます。
その後、一週間ほど歩数を稼いでみましたが、ピカチュウは帰ってきませんでした。
その結果、禁断の「電池抜きリセット」をしてしまいました。悲しいです。

今後は、こまめにかまってやることにします。
ありがとうございました。

お名前: こたろう   
答えはそのまんま「ユサブリ」をかけるんです。
つまり、ポケットピカチュウをカシャカシャ振るわけですね。
めげずに100歩分くらいカウントさせてみてください。
ピカチュウが復活するはずです。
一日にこまめに100Wattくらいは与えてください。
そんくらいやれば、家ですることはないでしょう。

お名前: unipom   
しばらく、かまってやらなかったら、ピカチュウが消えてしまった。
家出して4日たちました。
どうしたら戻ってくるのでしょうか?ご存じの方、助言を!

プレゼントもできないし、ゲームやろうにも「ゲームどころではない!
ユサブリをかけろ!!」と表示されます。
どうやって揺さぶればいいのでしょうか。

以上 お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る