記事タイトル:残念です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 快楽その0   
…。
キレル。
紙クチャクチャに。
ケロちゃんに当たりそうになる。
ゼミ開講。
120度。
化膿氏に呼び出される。
mazdaさんに突っ込まれる。

お名前: こたろう   
mazdaさんの大学に特別講師として快楽を招くというのはどう?
お題目は『幾何学的キレル瞬間』。
遠いので、私はいかないですが。

お名前: 快楽その0   
最近、mazdaさんがよく来ていますね。
当然、ゼミに参加するということですね。

お名前: mazda   
こんにちは、隠れキャラです。

> NTマスターになれましたか?俺も勉強せんと。

今日もNTは不安定。
今は外部の業者さんが中心にやってるんよ。
でも、頑張ってやっとるよ。

お名前: こたろう   
隠れキャラのように突然あらわれるmazdaさん。
NTマスターになれましたか?俺も勉強せんと。
うちのチームのサーバー管理させられそうだし。

本題のこのHPの休止についてですが、あくまでぴかちゅうのページのみで、全体での閉鎖ではないっす。
これについては、ケロちゃんのHPでも記述したので、よろしく〜

お名前: 快楽その0   
…。

お名前: mazda   
> いつかゼミができればいいなぁと思います。

言ったな。

お名前: 快楽その0   
確かに、ポケピカカラーの中止だけかもしれません。
このページが無くなるとさみしいですし。
最初に「ピカチュウ」でyahoo検索したときが懐かしく思います。
いつかゼミができればいいなぁと思います。

お名前: ケロちゃん   
快楽その0さん>
>このHPなくなるのですね?
そうなんですか? どこかに書いてあるんでしょうか。
ポケピカカラーのページは紛失したから休止すろとは書いてありますが…
とりあえず、こたろうさんからの表明を待ちます。

お名前: 快楽その0   
このHPなくなるのですね?
大変残念です。
こたろうさん、お疲れ様でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る