記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆうき   
ああああああああああああああいい言い井伊いいいいいい井伊いい井伊いい井伊

お名前: 嗚呼ああああ   
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

お名前: のりお   
すみません。くだらない質問かもしれませんがどうしても知りたいのでかきました。
どなたかピカチュウの誕生日、およびさとしの誕生日がいつに設定されているかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知の方、一報よろしく。では、失礼。

お名前: ひー   
ポケピカカラーの情報があるホームページ教えて!!

お名前: いせっい   
ミュウは出てこない。1からの交換のみ。異常があるということはバグミュウであるということ。改造しましょう。ちなみにミュウの色違いは青だ。また1から通信するとにがいきのみを持ってる。

お名前: けいし   
金盤のミュウをつかまえるのは、どうすればいいんですか?
どこの場所に出てくるんですか?
緑ばんのミュウを交換しようと思っても「相手のミュウには異常があるので交換はキャンセル
になりました」となってしまいます。
どうすればいいのですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る