記事タイトル:ココワアケルナヨ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ウチュウジン   
オマエガカッテニアケタンダロ
オレワアケテモヨイトワイッテイナイ

お名前: 荒らし   
ココワアケルナヨ とかいっておもいっりあけてんじゃんだせーーーーーぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ

お名前: ハリポタ   
ウィンガーディアムレヴィオーサ!
(しかし、浮かなかった(死))

お名前: あさやん   
じゃあさ、超能力で、ぼくをうかして。

お名前: ウチュウジン   
ホカノヒトニデシニナッテモラウ
デシニナッタラチョウノウリョクノツカイカタヲオシエル

お名前: タピグネジョ2   
オレはもう、tpgnj2世の弟子だ。だから無理にきまってんだろ。っていうか、おまえ
まだこの部屋開けた人しか知らないのに弟子になる奴がいるとでも思ってんの。
ばかじゃねえのおもいっきり笑ってやるよ。
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

お名前: ウチュウジン   
アケルナトイッタダロウガ
ソレワトモカク
キサマワオレノデシニナルカ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る