記事タイトル:ポケットピカチュウカラー今も売ってるんですか?(2002年6月末) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆっちゃん   
ポケットピカチュウ急に欲しくなりました。
だけど、どこにもありません。
売ってるとコあれば教えてください。
ポケピカカラー・普通のポケピカ。よろしくお願いします。《めちゃ欲しい》

お名前: だれカーー   
ポケピカ今ネットでさがしてるんですがまったくみつかりません
いちようリサイクル店にわいったんですがだめでした
ネットで売ってるんっであればおしえてください                 おねがいします(〜^^〜)
 

お名前: オオオオ   
ドコニウッテイルンデスカ

お名前: あやピカ   
え?!ポケットピカチュウカラーまだ売っているんですか?!
欲しいです!インターネットで注文とかできないのでしょうか?
リサイクルゲーム屋さん(古いゲームなどを売るところ)に
有ると思うんですが
どこに売っているんでしょうか?

お名前: bんw   
死ねやー てめーらー

お名前: こkjんjhhb   
うってたよ

お名前: なんなん   
オークションなどで探してみては??

お名前: 殺し屋   
皆ころす

お名前: いちこ   
今も売ってますよ!!ポケピカ。
友達が1000円で買ったとか。。

お名前: 、、、、   
ポケットピカチュウの方が欲しい!!!!!!!!!!

お名前: 808u9   
たぶん、ゲーム屋かオモチャ屋の見つかりにくい
おくーの方や入り口の真横などにあるよ

お名前: ポケット   
私は、今、ポケットピカチュウカラーがほしいです!!!!!!!!!山形県のどこかに売っているのを見かけた人は教えてください!!お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る