記事タイトル:えっち学校(エロガゾウアリマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:
  

お名前: あ   
、、、じゃああなたもじゃん!

お名前: 謎の先生   
未成年の方(私も含む)は、
下記の行為をするまたは下記の内容のものを見るのは禁止されている。

お名前: 謎の先生   
シックスナインとは
1、女が上に乗り顔とあそこがくっつく方向。
2、男はまんこをなめて女はちんこをなめる。完成。
まんこをなめると、けっこーおいしいよ。(子供なら。小学生、中学生など)
きみもクラスの女の子とえっちしよう。

ぼくは小学生ですが、クラスの女の子のまんこなめたり、おっぱいさわったり
キスしたりとエッチしまくってます。月に7回くらい。(あいては可愛くてエッチなので

お名前: 謎の先生   
グリセリンという爆薬があるがそれをクリトリスやクリキントンに
つけるととても痒くなります。けっこ〜、か、い、か、ん!

お名前: 謎の生徒   
『エ〜イツ』

お名前: 謎の先生   
それでは授業を始めま〜す。
「H」の正しい発音は「えっち」ではなくて「エ〜イツ」です。

お名前: tpgnj   
てめーきたいした?
てめ〜みて〜なやつは心の底から笑ってやるぜ!!
ぎゃはははっははははあっ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る