記事タイトル:教えてくださいませ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:     


お名前: いらっしゃいませ    URL
とにかく、アプレットウィンドウの出し方を教えてください。
よろしくお願いします。それと、HTML様、失礼いたしました。
HTML2番様はいったい誰なのでしょうか?名誉損害的行為ですよね。

お名前: aaa   
アプレットウィンドウってなんですか?

お名前: HTML   
HTMLとHTML2番は兄弟なんかではありません!
2番のほうはただ、僕の名前をパクっただけです。
あと、全国荒らし軍は実は僕です。

お名前: 祥   
目がまわるう〜(@=@)

お名前: 救急ワンワン2号    URL
いえ、簡単です。
ただ単にHTMLファイルを作成しておいて、このタグ

をHTMLファイルに挿入して、<TITLE></TITLE>の中にタイトルを入れて、
BODY区間内に<P>あいうえお</P>などを入れるだけですし、
それにホームページビルダーV6.5のおかげで簡単に作成可能です。

お名前: 祥   
…あなたホントに同い年?
凄すぎ!

お名前: 救急ワンワン2号    URL
ぼくも今、アプレットウィンドウの出し方を研究しています。
タグなどは、テキストボックスに囲んでくれるとコピーしやすいです。
複数テキストボックスの場合
1行テキストボックスの場合

お名前: いらっしゃいませ    URL
アプレットウィンドウ(弟はウォシュレットウィンドウと呼んでいる)の出し方を教えてください。
特に、HTMLさんやHTML2番さんが詳しいと思います。
全国荒らし軍も詳しそうですが、どうなるかわかりませんのでなるべくHTML兄弟などがいいです。
あと、自分のホームページを持っている人も詳しそうですのでその方も頼もしいです。
その他の方でも知っていましたら教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る