記事タイトル:だれも感動しない裏技? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sex    URL
巨乳の女の子達、
僕と一緒にSexしようよ。
あー、精子が出ちゃうよ。

お名前: ???   
誤解ですよ、下のは偽物です。
お願いです。信じてください。

他人の名前を無断使用してその人物に損害を与えるのは犯罪です。
下の偽物は不法アクセス行為をしたものと見られますので有罪です。
あなた(偽物)は誰ですか?

お名前: フリスキー   
ただいま
るすにしております(ムカムカ)
もう好きに使え!!!!!!!

お名前: フリスキー   
むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
つぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

お名前: ???   
ジョーダンです。

お名前: フリスキー   
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

お名前: ???   
いえ、荒らさなければ、もうよろしいのです。
これから仲良くしましょう!

お名前: フリスキー   
・・・ごめんなさい・・・・

お名前: ???   
荒らしはだめです。

お名前: フリスキー   
だれかー何か書いてよーいたずらでも悪口でも荒らしでもいいからさー

お名前: フリスキー   
カルカンとはライバルです。

お名前: フリスキー   
ゲームボーイアドバンスで、STARTボタンと、SELECTボタンを同時押しする。
リセットボタンのかわりになる・・・そんだけ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る