記事タイトル:どっきん質問さあ、カモ〜ン! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名   

お名前: 救急ワンワン2号    URL
いえ、理解してくだされば別にいいのです。
それに、アンピカの方がひどい間違いをしていましたので(救助ワンマン2号)。

お名前: びっくり!   
ほんとだ、、、じゃあ『2』もまちがえちゃいました。すいません。

お名前: びっくり!   
びっくり!
祥さん、カルカンさん、緊急ワンワン2号さん!みんな6年生!わお!

お名前: 祥   
小6で11才
9月30日生まれのてんびん座
男。夢はアニメクリエーターかな?
まあ、よろしく!

お名前: 無記入   
(現在恨んでいる)
tpgnj2世さん、敬語を使ってください。

お名前: 救急ワンワン2号    URL
ぼくは西暦1990年5月24日午前9時24分に生まれました(現在12歳)。
学年は小6で、性別は男子です。
ちなみに将来の夢は科学者(物理か化学か天文学)です。
ホームページで詳しく紹介しています。どうでもいいけど・・・
緊急ではなくて、救急です。

お名前: 自殺   
マターリ?
(゜∀゜ )

お名前: カルカン   
私は11歳です。
小6で女です。
今後ともよろしく!

お名前: tpgnj2世   
ふはははは!
教えてやろう。
12歳!じきに、13歳!
中1だ!
独身、、、?
男女くらいはわかるだろ!
ぎゃははははははははははあっ!!!

お名前: びっくり!   
みなさーん。注目〜!
ここで、いろんなひとに、いろんな質問しちゃおう!
私から見て、気になる人!
剛様!!
勇登様!!
カルカンさん!!
tpgnj2世さん!!
こたろうさん!!
こじろうさん!!
緊急ワンワン2号さん!!
祥さん!!
もし良かったら、年令、学年、男女を、教えて下さい。
コレだけ教える!ってのもいいです。
どうか、カキコしてちょ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る