記事タイトル:ポケモン滅亡計画! 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あぼ〜ん   
ポケモン滅亡計画が実行されてたまるか!
くらえ!

お名前: ・・・   
タピグネジョ2さんの言っていることは間違っていますね。
ピカチュウがひいきされているわけではありません。
ピカチュウを好きだと言う人がたくさんいるだけです。
他のポケモンを好きだと言っている人もいます。
事実、わたくしはラティアスやラティオスなどが好きです。
だいたい、ひいきとはその一つの生物に対してはやさしくして、
他の生物には何故か態度が違ったりすることです。
みんながピカチュウ以外のポケモンにケチ付けたりしているという情報でもありましたか?
あるのでしたら、その情報提供元などを教えていただきたいです。
そうすれば、わたくしの考えも変わるかもしれません。

お名前: タピグネジョ2   
オレは思う。全体的にポケモンなんて251匹以上いる。だから、その中で、ピカチュウだけを
ひいきするなんて他の250匹以上がかわいそうだ。アンチピカチュウクラブの会員じゃないけどピカチュウを心から憎むよって、笑ってやる
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

お名前: タピグネジョ2   
本物のtpgnj2世はそこまでポケモンを憎んではいない。それに、笑い方は、最後に「!!!」
と三つつけるよってお前は偽物だ。偽物は心から笑ってやる
ぎゃははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

お名前: 評価   
 |――――――――――|――――――――――|―――――――――|―――――――――|
100点      75点        50点      25点      ↑0点
                                       ここ
下のは間違い。                                5点

お名前: 評価   
 |――――――――――|――――――――――|―――――――――|―――――――――|
100点      75点        50点      25点       0点
  ↑ここ
 97点 

お名前:     
ファンども早く(・∀・)カエレ!
2chの力は強大だZO!分かっていっているのか!
このやろう!
いまさら視聴率5%のアニメを神扱いするクソッタレどもは逝ってよし!

お名前: へへ   
アンチはウンチ
オンチはアンチ

お名前: おしゃべりくん   
アンチきらいだー!
tpgnj2世もきらいだー!
でもアンチの方が大大大大大大きらいだぁーーーーーーー
そんな物ほろびて無くなれーーーーーーーー!
さびれろー!こわれろー!無くなれ!無くなれ!!!!!!

お名前: てこ   
勝つとか負けるとかの問題じゃねーよ。
ただポケモンファンはポケモン好きだからやってるだけだろ。
アンチって荒らしだね。
だって、ポケモンファンどうしの話し合いの中に突っ込んでくるんだよ。
ポケモン嫌いなんだったら、他の所で書きゃいいじゃん!
ばか!

お名前: 日本ポケモン撲滅委員会会長   
アンチが絶対勝つ。∵子供対大人じゃ圧倒的に大人が有利。
最良スレ認定。
評価

|―――――――――――――――|―――――――――――――|
   100点            50点           0点
     ↑ここ。94点

お名前: tpgnj2世   
無記入は弟子として失格だからもういりません。どっかに消えなさい。
はっきり言うとじゃま。
あ、ついでに、無記入!下から2番目の、
『tpgnj2世って、
アンチピカチュウクラブの部員なの?』と言ったな?
アンピカは、ポケモン自体は、マシて、ピカチュウが嫌いな人の集まる場所でしょ!
ポケモン滅亡計画であって、ピカチュウ滅亡計画ではない!
(ポケの中にピカはいるけど、全体の滅亡としている!)
あんたほんとにアンチ?

お名前: のの   
必殺!

お名前: 無記入   
仕方ない。
弟子になろう。
面白そうだしね。
人を自由にからかうっていいね。

では弟子となれ!
tpgnj2世の弟子として!
アンチの仲間として!
ぎゃはははははははははははあっ!!!

お名前: エラー   

良かった・・・
実はぼく、tpgnj2世さんのファンなんです。

だからマニアだからなんなんだよ!しつこいお前も十分『マニア』でっせ!!
ぎゃははははははははははあっ!!!

ぼくはtpgnj2世マニアで〜す。

マニア!?
もちだとも!
ぎゃはははははっははははあっ!!!

名前を知られたくないから無記入にしているの。
tpgnj2世マニア

あ!?アンチならオレモやってるゼ!?
てゆうかさあ、無記入ってアンチサイトでみたことないんだけど!
なんて名前でやってんの!?ただ、そう言ってるだけだったりして!つ〜かそうだろ!
けんさくしたって2件しかヒットしないし。
ぎゃははははははははははあっ!!!

「あ」の言ったとおり、tpgnj2世はたくさんいるね。
アンチピカチュウクラブの会員はアメリカにたくさんいるしね。
ちなみに、オレは『アンチ「アンチピカチュウクラブ」』に入るつもりだけど。

お名前: あ   
あの〜、tpgnj2世は、(なんにんも)いるらしいっすよ。

お名前: ポケモンアンチ   
≫1
その通り!良スレ認定!

tpgnj2世って、
アンチピカチュウクラブの部員なの?

どうでもいいけど、
違うかもしれないし。
まあ、私にはまったく関係ありませんから。

『tpgnj2世』の名のもとに、ポケモンの滅亡を計画する!!ぎゃははははははあっ!!
1、朝鮮半島の大陸に(ポケモン反テロ大革命)を目論む奴等が居た!(ポケモンの大群
その被害により人民約5000人の死亡、2700名の行方不明、13000人の重傷
そのうち6000人は死亡合計11000人の死亡が確認されている。
2、日本広島、長崎県の原爆投下もポケモンの仕業である。その被害は20000人を
軽く上回る。これで社00会社は倒産の間違いは無いであろう。
そしてポケモン作者らの死刑は確実であろう。そしてこの世の中から『ポケモン』
という言葉自体消してしまうだろう。
3、かくちの大統領らの退職処分は100%かくじつだ。とくに日本の
0泉総理や、アメリカのブッ0ュなどは死刑率99,999999999999999999999999999999999%
確実だ。
ポケモン関係者なんて、
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
自分の命で償えこの
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る