記事タイトル:他愛のない会話の続き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:
  
消えろ!

お名前: むむむ   
sかおうrhぼなqえhjr

お名前: こたろう   
なんかみんな100以上続けたいらしい。
ということで、100回継続!ここはもう終わり!

お名前: 訂正ばかりの、こじろうどぇ〜す!   
欄外じゃありませんでした〜。おぉ、まちがい!!

お名前: こじろうどぇ〜す!   
99で止まってたので誰が100を踏むのかと、ワクワクしてました。
やっぱり、そこは管理人特権でしたね。(笑)
でも、このタイトル欄外になってて見づらいので、そのまま、向こうに
カキコする人もいそうですね?
対策、対策! 次はせめて200?

お名前: 快楽その0   
100とは言わず、どんどん行きましょう。

お名前: こたろう   
また、100目指そう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る