戻る
平成16年(2004年) 03月29日(月)
ぬっふーん。咳が止まりませんのですわよ。
はじめ風邪かと思ったんだが、頭痛・悪寒・倦怠感も何も無く、出るのは咳と痰ばかりなりけり。
まあ副鼻腔炎の方向らしいですが。素人判断。(家庭の医学経由)
ちっ、これじゃ酒も飲めねぇざます。
先日買った上喜元の純米大吟醸・千本錦を早くわしに暴飲させられ〜

今月号のゲームラボに載ってた8ビットゲーム機「魑魅魍魎」をネット通販、そして品物着荷。
魑魅魍魎とは世を忍ぶ仮の姿、その実体は任の字のアレのアレ。
要は某ファミのパチモン。しかも基盤剥き出し!各種電子部品及び電子回路が生まれたての姿に!ムフヌ!
とりあえず動作確認。


大丈夫な模様。
ただ、一緒に買ったコントローラが超悶絶級に操作性悪し。まあ180円だから仕方なし。
さて、あとはこれを何に組み込むか、だ。
テレビと一体型でシャープC1、なんてネタは誰でも考えつきそうなんで大却下。

平成16年(2004年) 03月22日(月)
呪!いや、祝!2年ぶりの更新!<祝うな
さて、今度はいつまで持続出来るのやら・・・(呪)

というか、本当トップページしか更新してないス。
流石に2年以上も放置するとサルマタケが四方八方に群生するのではと絶賛危惧中。
あ、当方の部屋の窓際、半年ぶりに障子戸を開けたら窓枠に黒カビがびっしりですた。
流行のシックハウス(←流行の横文字)ってやつですかね。(有力説:掃除を怠惰)

まあ、あまり急がず騒がず甘からず辛からず持ちつ持たれつやっていこうと。
一応、これから展開する予定としては以下の仮目次を参照くだされ。
中心は酒、蕎麦、萌え・・・

うーむ。我ながら何と非生産的な。爆。

そんなわけで、これからも宜しくお願い申し上げ奉り候。


戻る