古臭い絵柄で同人作ってますヾ(≧▽≦)ノ。


   「即堕ちっ!!勇者さま」
戦闘力は異常に高いが、極めつけに純情で照れ屋の女勇者・ティアリス。
群がる魔物どもをバサバサと斬り倒し、魔王・ゲダントに対峙するが―――!
モノクロ+カラー漫画。
   「じじいのおしおき」
生意気JK・サチちゃんが、出来心でじいさんに乱暴してしまったばっかりに反撃されておしおきされてしまうという、ちょっと鬼畜なモノクロ漫画。
   「MASK~隣に金髪ロリが引っ越してきました~
大学生・阪崎斗馬くんと、隣に引っ越してきた何を考えているのかわからない無表情金髪○学生・高戸シェラちゃんのちょっとエロな交流漫画。フルカラー。
    「しまいどん」
魔法使いのエルフ姉妹・ミュラとアディスVS触手魔物・ラマゲルの対決!
言うまでもないが負けるのはどっちだ!?
・・・まあそもそも勝負が問題ではない(笑)、触手魔物によるエルフ姉妹凌辱ビジュアルノベル。
クリックするだけでサクサク話が進む簡単仕様。フルカラー。
   「超次元伝説ラル~闇のリバース・光のリバース~
エロアニメ黎明期に出現した「くり○むレ○ン」シリーズ。その中でも評判は高いが惜しくも「寸止め」だった「SF・超次元伝説ラル」の妄想を保管したビジュアルノベル。
HTML仕様。フルカラー。




「即堕ちっ!勇者さま♡」
-COURSE OF MANUFACTURE-
Lv激高の女勇者「銀閃」のティアリス。単身魔王の居城に乗り込んで魔王討伐を試みるが―――――
「可愛い」と言われるだけで腰砕けになる純情勇者はすぐに魔王の虜になってしまい・・・・というオリジナルエロ漫画。

-SPEC-
総ページ数:64p(モノクロ38p+フルカラー16p+表裏表紙4p+おまけカラーイラスト4p+キャラクター紹介2p)
画像サイズ:1247×1757 px
総容量:95MB×2(jpgファイルと見やすいPDFファイル同梱)












↓こちらで販売中です<m(__)m>↓

 

Androidビューア直リンク 
 

「じじいのおしおき」
-COURSE OF MANUFACTURE-

生意気JK・サチが自業自得な暴力行為から老人におしおきされるオリジナルモノクロ漫画。
-ATTRIBUTE-
JK・つり眼・生意気・無理矢理・お仕置き・快楽堕ち・ちょっとNTR要素あり
-SPEC-
動作環境:jpg画像が見られるならOK
画像サイズ:1041X1500もしくは2082X3000ピクセル
総枚数:35ページ(うち本編31ページ)
総容量:149MB

 

 

 こちらで販売中です↓    
     




「MASK」
-COURSE OF MANUFACTURE-
とある大学生・阪崎斗馬と、その隣に引っ越してきた金髪ショートカットロリ・高戸シェラのオリジナルフルカラーエロ漫画。
-ATTRIBUTE-
金髪ロリ・ショートカット・つり眼・ぷに・ほのぼの(?)
-SPEC-

動作環境:jpg画像が見られるならOK
画像サイズ:1200X1697ピクセル
総枚数:39ページ
総容量:41MB

 
 

 こちらで販売中です↓    
     




「しまいどん」
-COURSE OF MANUFACTURE-
触手魔物によるエルフロリ姉妹凌辱ヴィジュアルノベル
-ATTRIBUTE-
エルフ・ぷに・陵辱・触手姉妹・ボクっ娘・悪堕ち
-SPEC-
動作環境:WindowsXp/8/8.1/10
画像サイズ:960x640ピクセル(フルサイズも収録)
総枚数:40枚+差分約400枚
総容量:1.16GB
テキスト容量:約50000字
      
-STORY-
ケルスナー一家はエルフの姉妹、ミュラとアディス、それに祖父の三人暮らしである。
ある日、ミュラたちが居を構える山のふもとの村から、村人たちが助けを求めてきた。
最近、いたずら好きな魔物たちが夜な夜な村に現れては悪行を働くというのだ。
普段から村人たちに世話になっているエルフの一家としては見過ごしては置けない。
ただ、問題が一つあった。
その時、家にいたのはミュラ一人だったのだ!
エルフの類稀なる能力を持っているとはいえ、ミュラはまだ120歳。
人間よりははるかに年上でも、エルフの中では、精神も身体もまだまだ未熟な魔法士見習い。
これでは無理だ・・・と村人はあきらめかけるが、日頃から姉や祖父から子供扱いされて見返してやりたいと熱望していたミュラは
千載一遇のチャンスとばかりに胸をぽん、と叩くのだった。
「いいよ。未来の大魔法士、ミュラちゃんに任せなさーい!」
祖父に無断で持ち出した「賢者の杖」を手に、意気揚々と魔物の巣窟である洞窟に向かうミュラだったが・・・・

 
 
 
 
 
 

 こちらで販売中です↓    
     




「超次元伝説ラル ~闇のリバース/光のリバース~」

-COURSE OF MANUFACTURE-
OVA「SF・超次元伝説ラル」妄想不足分補完型CG集
-ATTRIBUTE-
ぷに・陵辱・触手・ファンタジー
-SPEC-
動作環境: WindowsXp/8/8.1/10
総CG枚数 48 枚+差分 66 枚
書き下ろしショートストーリー 「闇のリバース/光のリバース」
総容量:110MB

 
 
 
 


 こちらで販売中です↓