No1078

[ 戻る ]

No.1078 おとといあたりから from:こまどん
2006/03/30(Thu) 08:55:53


管理人です。
おととい辺りから、掲示板荒らしが頻発してます。
訳わからんリンクアドレスの羅列やら英文の書込みやら…。
対策は取っているのですが、いたちごっこ。
掲示板アドレスを変更しますので、直接ここをブックマークしている方は
申し訳ありませんがトップページから入ってきてくださいね。
ちょっと対策を調べてイロイロやってみます。
No.1082 Re:おとといあたりから from:こまどん
2006/03/30(Thu) 11:06:40


この掲示板荒らしは「掲示板スパム」と呼ばれるそうですね。
とりあえず、対策は打ちました。
URLを貼り付けて出来なくなっちゃったのでちょっと不便でしょうけど…。
アドレスは変えずにこれで様子見てみます。

ホーム


No.1277 SMレズパラダイス from:比名
2007/03/17(Sat) 14:56:25

SとMのレズカップルに貴方を犯す

ホーム メール


No.1318 直アド ゲット from:眞衣
2007/04/07(Sat) 16:49:15

人気で旬の直アド系サイトを随時紹介!!

ホーム メール


No.1357 桃間の穴 from:喜重
2007/05/07(Mon) 16:47:34

ちょっとエッチなお姉さん紹介所

ホーム メール


No.1359 君に捧げる愛の歌 from:妃織
2007/05/09(Wed) 21:33:47

近畿地方での出会いならここ!

ホーム メール


No.1362 スィートLOVE from:喜惠
2007/05/12(Sat) 10:31:23

初めてでも簡単に恋愛できる紹介所

ホーム メール


No.1363 セレブが愛しくて from:明仁香
2007/05/14(Mon) 21:09:10

セレブが最近妙に愛しい人は

ホーム メール


No.1366 脱!!童貞相談所 from:
2007/05/23(Wed) 18:39:55

脱童貞を目標に完全サポートします

ホーム メール


No.1368 ハレン痴女 from:
2007/05/24(Thu) 09:55:36

痴女が贈るタダで疑似風俗体験!!

ホーム メール


No.1370 ★揉み放題★ from:山口
2007/05/26(Sat) 02:25:14

女も性欲を我慢出来ないんです…

ホーム メール