No1348

[ 戻る ]

レス No.1348 おひさ〜! from:naka
2008/07/22(Tue) 10:23:00

あれ、閉鎖ですか?

確かに、ブログはメインですね!
でも、こまどんさん発信でない場合でなく、
僕からの書き込みの場合どうすれば?
メールでいいのかな?

話は変わりますが質問です、8月ですと
福島県はブユ・ブヨは凄いのでしょうか?
刺されるとやっぱり痛い?痒い?

おせーてー、こまどんさ〜ん!
No.1349 Re:おひさ〜! from:こまどん
2008/07/22(Tue) 19:06:56


およ〜ここでは久々のカキコですね笑。
そっかnakaさんの書き込みの時はどうするか?
ん〜ブログの最新のカキコにレスする形で発信してもOKですよ(^o^)b

ブユ・ブヨねぇ。
これは綺麗な水の所に居ますから、必然的に食われますね。
もちろん予防していればある程度は防げるけども。
ここいらの蚊と違って最初に痛い食われ方するのね、段々と熱を持って腫れて痒くなる。
それが軽く1週間は続きますぞ。
それから、そろそろアブが出てくるね〜。
こいつは2種類居て、白灰色のボディーで目が白っぽいの。メジロアブ、オロロとも呼ばれるよ。
こいつは出てくると何十匹と囲まれて息しにくい(^-^;)
もう一つはスズメバチより大きい奴で目が緑色。名前は分からないけど怖い。
服の上からも食うから始末悪い。
こいつは口の針が太いからヂクッ!って痛いのよねぇ〜御用心!
あ〜思い出しちゃった、嫌だ嫌だ笑

No.1350 Re:おひさ〜! from:naka
2008/07/23(Wed) 13:17:49

書き込みの件、了解です。

ブユブヨ・アブ!
めいっちゃいますね〜。
でも、釣りに行きたい!
先日、見ました新潟で、スズメバチではないけどでかいハチ!目の色までは確認してませんが
スズメバチではなかったけどでかかった!

No.1361 lacoste shoes from:lacoste shoes
2013/05/23(Thu) 12:47:45

No1348への返信

ホーム メール


No.1365 ralph lauren homme from:ralph lauren homme
2013/05/24(Fri) 08:01:05

No1348への返信

ホーム メール


No.1381 nike air max tn cheap from:nike air max tn cheap
2013/07/09(Tue) 14:41:54

No1348への返信

ホーム メール


No.1399 franklin marshall pas cher from:franklin marshall pas cher
2013/07/09(Tue) 18:21:05

No1348への返信

ホーム メール