No1323

[ 戻る ]

レス No.1323 お久しぶりん子 from:naka
2007/11/29(Thu) 16:03:31

こまどんさん、お久しぶりです!

いかがお過ごしですか?
ほっかいだう・・・、楽しかったですね!
また、行きましょうね!

来シーズン用に今の内にフライ巻いといて下さい。
最後の方は裸状態のフライで釣ってましたもんね!で、釣れちゃうんですから、
ほっかいだうのニジちゃんはなんて素直なんだ!!
僕は、ほっかいだう用に4PC#5のロッドを新調しました!
スティムレーターも補充済みで今度はニューパターンを検討中です。
No.1324 Re:お久しぶりん子 from:こまどん@会社
2007/11/30(Fri) 12:49:52


お、久々にカキコあると思ったらnakaさんですね(^o^)
ひさしぶり〜っ。
もう来年のほっかいだうの準備済ましちゃったの!?
早いな〜鬼が笑うよ〜(^o^)
そうなんだよね、補充しとかなきゃって毎回思ってるよ。
なかなかタィイングデスクに向かわないなぁ、毎度の事だけどネ笑
来年はどこ行きましょうかね、nakaさんも情報収集してね〜ヨロシクなのだ!

ホーム


No.1328 Re:お久しぶりん子 from:naka
2007/12/05(Wed) 14:37:39

今日は、nakaです。

ここまでの仕入れた情報
@O方面でしたら到着当日は離れた水系まで
行かず、空港近くにある河川で釣り!
移動時間を短くして釣行時間を稼ぐ!
AT川では今年60cm超を釣った人がいます。
これからもちょくちょくUPしますです。

ホーム


No.1329 Re:お久しぶりん子 from:こまどん@会社
2007/12/07(Fri) 09:13:15


ごめーん、レスするの忘れてた(^o^;)ゝ
ふむふむ、やはり空港周辺も良いらしいね!
この間の行き帰りの車中で周りの風景見て思ったよ。
ちと川は大きくなってしまうだろうけどね。
でもその分、大物ですねぇヾ(≧∀≦)ノ
情報収集して探索しましょう〜。

ホーム


No.1330 Re:お久しぶりん子 from:naka
2007/12/07(Fri) 12:59:05

nakaです。
>ごめーん、レスするの忘れてた
全然、問題ないですよ〜。
河川が広い所では、ウェットフライが有効のようですが
こまどんさんはウェットしますか?
巻いてみたいとは思ってますがマテリアルが高いのが難点ですね・・・。

No.1332 Re:お久しぶりん子 from:こまどん@会社
2007/12/10(Mon) 12:31:43


広い河川だと、ウェットになるよねー。
でも、ドライでもできますよ(^o^)
ど〜んと広い川でとなると別ですが(-_-;)

マラブーリーチとか、ストリーマを使うなか?
もちろん状況判断に合わせて使い分けですけどね。
そろそろマラブー補充しようかなぁ。

ホーム