No1314

[ 戻る ]

レス No.1314 やっと行けました! from:naka
2007/08/19(Sun) 21:45:51

今晩は、nakaです。

前回、ご一緒させて頂いた某支流やっと行ってきました!

行くとは言っていましたが前日から心配で心配で・・・、場所は大丈夫か、
入渓点は分かるか、堰堤越えは間違えないか、脱渓の場所は
間違えないか無事帰られるか。
でも、フライボックスを落とした事と、ロッドのティップを藪濃き中に紛失した以外は順調でした。(^^)

チビ岩魚が大きく成長しているのに会えると思い、期待していたのですが釣れるのは10cm位で、大きくて15cm。

抜かれているみたいですね、新しい足跡がありました。
ショートロッド欲しくなっちゃいました!
キリが無いですね。

画像

No.1315 Re:やっと行けました! from:こまどん@会社
2007/08/22(Wed) 12:31:42


nakaさん、どうも〜。
出張で返事おそくなりました〜。

某支流行ったのですね。
ロッドティップ紛失は痛いですねぇ、でもお金持ちのnakaさんには痛くないか(^^)
もう8月になってしまうと型が小さいのばかりになってきちゃうんですよね。
居場所が変わるのもあるけど、チビが増えたのもある。
まぁ〜その中から大きいのを釣る勉強になりますけどね(笑)