No1307

[ 戻る ]

レス No.1307 お久しぶりん子 from:naka
2007/07/02(Mon) 19:52:23

nakaです。
久々登場です。
湯川でのヌカカの攻撃で2週間かゆみに悩まされました(泣;

ネットは急ぎませんので、汗はかかないで下さい。(^^)

今週はどこか行って来ますので、また、ご報告します!
No.1308 Re:お久しぶりん子 from:こまどん@会社
2007/07/03(Tue) 12:38:26


どもーお久しぶりん子です(爆)
ブユではなくヌカカでしたか、あそこは湿地地帯ですからたくさんいるみたいですよねー。
ほっかいだうの原野にもたくさん居てひどい目にあった事ありますよ。
やっぱりこまめにハッカを塗り塗りですよ。
ネット、ゆっくりやらせていただきますね(^^)

No.1309 Re:お久しぶりん子 from:naka
2007/07/11(Wed) 18:25:25

nakaです。

近いうちに、ヌカカに刺された写真をUPしますので、見て下さいね!

PS.
ネットの件了解です。
こまどんさんのネットと同じと言いましたが
もうちょっと、
サイズUPという事でお願いできますでしょうか?



No.1310 Re:お久しぶりん子 from:こまどん@会社
2007/07/17(Tue) 09:14:40


nakaさん、毎度です。
さっき食われた画像拝見しました。
相当食われたんですねぇ、かゆそー。
うぅぅーなんかモゾモゾする(笑)

ネットをもう少し大きくとのリクエストですが、管理釣り場のレインボーを入れるに良い大きさかな?
できない事はないけど先日のネットの材料だと強度が不足なんでうすよね。
厚みが約3ミリ程厚くなっても良いなら出来ますよ。

No.1311 Re:お久しぶりん子 from:naka
2007/07/19(Thu) 13:01:17

今日は、フレーム太くなっちゃいますか!

あのバランスが良く見えたので、では撤回という事でお願いします。
よろしくお願いします。(^^)

No.1312 Re:お久しぶりん子 from:こまどん@会社
2007/07/23(Mon) 17:36:38


じゃ、あのモデルで作りますね〜。
気長に待っててくださいな(^o^)