No1271

[ 戻る ]

レス No.1271 無題 from:こまどん@会社
2007/03/26(Mon) 12:50:12


nakaさん、毎度です。
暖かくなって来て楽しみな時期になってきましたね。

>お供致します(^^)
行ける時はお声お掛けしますね〜。
さて何処に行こうか、まだ模索中。。。

>朝○行ってきました。
>こまどんさんの嫌がる理由を実感しました。
>今までは良かったようで、風が強い上、両サイド近すぎ・・・。
>しばらくは、いいやって感じ、
ようやく実感してきたようですね(^-^;)
あちこちと釣りしているとそう感じて来る所ですよ、朝○は(笑)
近所だしどうしてもって時には良いんでしょうねぇ。
でももう少し良い所できないかなぁ、できれば所沢にでも(笑)

>まだ、渓流に行ってないので、早く行きたいです。
同感! まだ場所によっては冬モードでしょうし、場所選びは慎重っす。
もしかしたら金曜に出撃かも。。。仕事大丈夫かなぁ〜。