No1182

[ 戻る ]

レス No.1182 無題 from:こまどん@会社
2006/10/13(Fri) 12:46:21


んーどこだろ?久○の右って言うからには北○○?もしくは荒○?

冬場は寒いですからねぇ(^^;)
でもシーズンの時より行きたくなるんですよね。
寒いとやる事なくて暇になるからかなぁ?
はたしてこのオフシーズンに行けるだろうか…。
No.1183 Re:無題 from:naka
2006/10/20(Fri) 18:49:03

今日は、北○○でした〜。

先週、最後の養沢行ってきました。
2匹釣れました。何時になったら2桁釣れるのやら・・・。

7.8回だと思っていたら10回行ったみたいで、10回でオリジナルバンダナをプレゼントしてくれました。
年券は一昨年止めたみたいです。
来年は、どうしようかなお金が持たないです・・・。

年券を利用できる近場の釣場知ってたら教えてください。


No.1184 Re:無題 from:こまどん@会社
2006/10/23(Mon) 09:03:17


北○○でしたか、今の所からすぐですね〜。
またまた養沢行かれましたか!
それも10回目!初心者とは言え、それだけ行くのはハマった証拠です(笑)
だいぶ慣れたでしょうね(^-^)
年券を使用した釣り場はどこでもありますよ。(来年は一般渓流ですね)
回数多く行く人には年券はお得ですね。
漁協組合が発売してます、だいたい解禁前(場所によるけど3月頃?)に発売されます。
所沢周辺ですと、奥多摩、山梨のあるエリアかな。どちらも1.5〜2時間位です。

No.1185 Re:無題 from:naka
2006/10/24(Tue) 12:43:43

今日は、
>所沢周辺ですと、奥多摩、山梨のあるエリアかな。どちらも1.5〜2時間位です。
山梨まで車で2時間ですか?そんなに早く
行けますか?KOMADONさん、結構走り屋だったりして・・・・。

因みに、山梨に釣行に行くようですが、お勧めの河川はどこでしょうか?





No.1186 Re:無題 from:こまどん@会社
2006/10/26(Thu) 11:21:03


いやいや走り屋でもないっす、ちょい飛ばす事はあるけども安全運転です。
山梨と言っても釣り場はあちこちにあります。
初心者向きで近い所…と考えた所、2時間位だったんですね。これはもちろん高速道を利用のケースですよ。
河川名はちょっとここでは書けません、ネット上では公開しないのがマナーです(^^)
メールなどでならお話しますよ。