No1126

[ 戻る ]

レス No.1126 手製ネット from:レインボー
2006/08/16(Wed) 21:24:15

今度自分でネットを作ってみようと思います。
材料をそろえるといくらぐらいになりますか?
No.1127 Re:手製ネット from:こまどん@会社
2006/08/17(Thu) 12:49:57


レインボーさんはじめまして。
材料だけですと、網も含めて1500円程度から揃えられますよ。
こだわりでグリップの木目が格好良いのにしたりすると3000円だったりとかピンキリです。
是非がんばってください!

No.1129 Re:手製ネット from:レインボー
2006/08/17(Thu) 22:06:25

返信ありがとうございます。
あまり高くないので作ってみようと思います
3日前に群馬の大尻沼という所で
40pのニジマスを釣ってトラウトにはまってしまいました。
これからも、このサイトに顔を出すと思うんで、よろしくお願いします。

No.1131 Re:手製ネット from:こまどん@会社
2006/08/18(Fri) 12:52:29


レインボーさん、どうもです。
最初は見よう見まねですから失敗してもいいって思ってチャレンジしてみてください。
完成しましたら、画像でも貼り付けてくださいね。
どんなネットができるんでしょう(^-^)

40センチのレインボー、結構引いたでしょうね。
○沼は行った事ないのですが、きれいなのが釣れると聞いてます。

気軽に書き込みしてくださいね、今後ともよろしくです。