Back                                                                         お友達サイト

 

Gingham 札幌在住のhiromiさんのサイト。素敵な素材がいっぱいです。当HPもGinghamさんの素材を主に使用させて頂いております。(鳥さんのページ閉鎖とアドレス変更の為、お友達サイトに移動しました)
ラーメン専門店「味特」 旭川にあるツベヲの学生時代からのお友達のお店。とってもおいしいラーメンなんですよ。
峠のふもと紅果園 仁木町の稲穂峠のふもとのお店。おいしいさくらんぼやりんご、昔懐かしい味のとうもろこしを通販もしてくれます。我が家も今年はおいしいさくらんぼを何度も食べさせて頂きました。
くますけのおうち 札幌在住、みのんの学生時代のお友達サイト。自閉症という病気を正しく知ってもらう為の活動もされています。
EYE−LAND ツベヲの友人HITOMIちゃんのサイト。ご主人はバンドマン(カッコいいですよ!)新しい家族、お嬢さんの花音(かのん)が増えました
紅銀 みのん妹(別名:弟)のサイト。クールなイラスト中心でちょっとアバンギャルドな雰囲気。