Back                                                                       鳥さんサイト(道内)

 

北海道内在住のお友達サイトです

 

やんちゃはうす 現在北見在住北山さんがお友達のみりぃさん、管理人のよしさんと共同で開設したサイトです。ラブバのグロ&モコちゃん、トイプードルのハロン&ゲンちゃんが待ってます。
鸚哥と暮らそう 札幌在住mashiroさんのサイト。オカメのましろちゃんを筆頭にヨウムのようちゃん、セキセイ団が待ってます。
おきらく、インコ道 札幌在住花子さんのサイト。コザクラのぼーちゃん、がめちゃんが待ってます。
ほっかいどいんこ 札幌在住なっぴさんのサイト。鳥さんの写真はないけれどとっても楽しいサイトです。
狭霧家薫・非公式サイト

「電脳ひみつきち」

札幌在住の鳥マンガ界の巨匠!狭霧家先生のサイト。あのまりりんちゃんに会えます。
BUNぶくちゃがま 帯広在住あだっちゃん、BUNさんのサイト。かわいいオカメさんがいっぱい!我が家のおーちゃん&ぴるるはあだっちゃん家出身です。
Y's room 札幌在住YOKOさんのサイト。オカメのがんも&ピーちゃん、セキセイのギンペイ君が待ってます。介護のページや手作りのコーナー等盛りだくさん!2002.6.1〜休止中