GET 20000

20000 のカウンター画像を保存してお送り下さい。
見事GETされた方には葉山釣具センター「kee」さん監修の
スペシャルチューニング済みアオリイカ専用エギをプレゼント。
98年からアオリイカにドップリはまり 元祖カリスマアングラー「kee」さんに弟子入り!!
99年の葉山での釣り回数は27回、うち19回でアオリイカを狙い
釣り上げたアオリイカは78ハイ、もちろん全てが日中の釣果で、
一回あたりの平均は4杯以上。気が付いてみると貸しボートでの釣果としては、
なかなかなものになっていました。その裏には「kee」さんの存在なしでは考えられない
奥の深い技術やデーター取りのアドバイスがあり、潮の濁りや陽の光の
入りかたの関係。潮の向きや速さ、風向きのバランスでシャクリの角度と
速が、そして重さがどう変わるか。山立てと魚探を使っての徹底した
ポイントデーターの取り方など・・・。少しずつ、少しずつ現在も勉強させて頂いています。
ホームページの釣行記には書かなかった事はまだまだありますが、
その中でもエギのチューニングに関しての記事はタブーとされていました。
メーカーのアドバイザーなどもしている「kee」さんの理論に基づいた
チューニング方法は、雑誌に書かれているそれとは異なり、
全く斬新なものでした。当然、西伊豆や金沢八景からの乗合船など
葉山以外の場所での実釣でも驚異的な釣果を叩き出しています。
このチューニングエギなしでは私のアオリの釣果は考えられなかったことでしょう。
と言うわけで、そのスペシャルチューニング済みエギをプレゼント致します。
もちろんお店では売っていない非売品です。
最終チェックも「key」さんにしてもらい、実釣済みのモノだけをご用意します。
カウンターをGETされた方は画像を添付し連絡先を添えてメールでお送り下さい。
koikem@mxc.mesh.ne.jp