葉山ボート釣りスペシャル
初めての方でも大丈夫。魚種別、季節別に、仕掛けやポイント、
釣り方などを解説していきます。

カリスマアングラーkee氏の「とっておき情報」
kee氏が「わくわく釣り天国」のために葉山の最新情報を
提供して下さいます。
2001・00・99年 大物ランキング
2001・00・99年 釣果写真集

新わくわく掲示板

船&ボート釣り、陸釣り何でも結構です。
もちろん釣りネタ以外も大歓迎!!
Favorites
ニュース
LINK
2000年釣行記 1月〜6月
2000年釣行記 7月〜12月

2000年シーバス釣行記
わくわくSTAFF 釣行記

1999年釣行記

         協力 ..
  最終更新日 7月24日












おっ!!更新か!と思った方、ゴメンなさい。
まだ変わってないんです。

長らく更新をサボっておりました。と言うより、釣りに行ってない
わけではないのですが..、忙しくて・・、やっぱりあまり行って
ないですね。。 ようやく記事が揃ってきたので、8月には気合いを
入れてリニューアルする予定です。気長?に待っていて下さ〜い。


ご意見、ご感想はこちらまで。 相互LINK募集中


koikem@mxc.mesh.ne.jpメール送信
Koi-chan's Home  Since Jan '99