link="#800000" vlink="#008000" alink="#800080">
 
kogetudo  

こげつどう 小月堂
hit
ようこそkogetudoへ。きてくれてありがとう。

since2000.mar.18
last update201
.mar.27

こげつどう

 


about
this site


 このページは、上海在住の管理人
 しあんが運営する個人HPです。
 普段お世話になっているお友達、
 遠くてなかなかお会いすることの
 できないお友達の皆様との身近な
 交流の場になれるように、と同時に
 おなじ趣味や 環境を持つ方々との
 新しい出会いの場にもなれれば、と
 願っております。
 どうぞよろしくお願いします。


**今月のしゅかまさ**
  
神戸元町

☆更新履歴☆

profile
しあん*自己紹介
diary
  随時更新中!育児編 しあんちのしゅかちん&まさ
の直筆?成長日記です

3.27会社編 職場での出来事を綴るノンフィクション・
ドキュメンタリー
「上海こてこて商事」(上海社編)

中国生活編 その他つれづれ上海生活日記です

対談編 しあんと某有名人との対談コーナー

bbs 掲示板です。ご自由にどうぞ。


rink こげつどうはリンクフリーです。
バナーご自由にご使用下さい。      

kogetudo    kogetudo 
mail  
 
看板キャラ、トラちゃん
不定期的に着せ替え中

過去のトラちゃん
2000〜2001年版
2002〜2010年版