リンク ルーム


メリット・ベル・リンガーズさんのホームページ 名古屋の南山短期大学の卒業生によるハンドベルチームです。 ハンドベルについて興味のある方は是非こちらへ。
今井隆弘さんのオリジナルホームページ 今井さんのオリジナル作曲集とデジタル写真集のホームページです。
そよ風さんのホームページ 音楽のお話やオリジナルエッセイなど満載のそよ風さんのホームページです。(茨木混声合唱団のお仲間です。)
 E Flat みよしくんのホームページ リンク集やおしゃべりルーム、オルゴール館(工事中)がありますよ。
Takaponさんのホームページ KMSのお友達で、ホームページ作成の師匠でもある「takapon」さんのページです。
Aquarius クラシックからプログレなど音楽の幅広い情報から、競馬の必勝法、VisualBasicについてなど盛りだくさんの情報サイトです。
きまぐれ作曲館 音楽を通じてネット上で知り合いになったPinさんのページです。YAMAHAの作曲ソフト「めちゃらく作曲名人」の解説や、ご自分で作曲された作品が掲載されています。
Spirit of Colors 関西で活躍中の幅広いジャンルのシンガーによって結成された、プロのポピュラーコーラスグループ。 ゴスペルをはじめ、あらゆる音楽を歌うSpirit of Colors さんのサイトです。
ミュージックベルの部屋 ミュージックベルアンサンブル「星の雫」で使用している楽器のメーカーさんである内田洋行さんのサイトです。
ここからミュージックベルに関するいろいろな情報が発信されます。
ミュージックラバー 京都亀岡市で活躍されているミュージックベル演奏グループのサイトです。
掲示板もあり楽しい雰囲気のグループですよ。

since 1998.12.23

最終更新日2001年7月28日

KMSホームページに戻る


お問い合わせやご意見などは m_kimura@mta.biglobe.ne.jp ”木村”までお願いします。

Copyright(C) mikiya & mayumi kimura 1998-1999  
このページのMIDIデータは木村 真由美の作編曲です。