モモンガムービー

腕の上でブドウを食べる 腕の上でブドウを食べるくろみつ(681KB)
くろみつお食事中に接近 くろみつお食事中に接近(1924KB)
なでられるモモンガ お食事中になでてみる(916KB)
もっと、なでられるモモンガ もっとなでてみる(1701KB)

コクシジウム対策で隔離中です。
カメラを意識してちょっと緊張、それでもくわえているのは好物のチーズです。
もっともっと、なでられるモモンガ もっともっとなでてみる(1749KB)

コクシジウム対策で隔離中です。
気持ち良いので頭を傾けます。でも、カメラが恐いので警戒してます。



モモンガと会話(WAVE 399KB)


あんみつとの会話

鳴き声はかなり小さい音で入ってる為聞き取りにくいと思います。お手数ですがボリューム調節を行い聞いてください。
あんみつはいったいなんて答えているんでしょうね。(笑)
※ムービーをご覧になるためにはQuickTime 4.1.2がインストールされている必要があります。
※PM.11:00〜AM.1:00頃はサーバー混雑の為、ダウンロードに失敗する可能性が高いのでご注意ください。


モモンガメインへ戻る
トップに戻る
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkohara/ TEC-Color's in 金魚鉢
金魚鉢バナー