質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
29 / 974 ←次へ | 前へ→

Re:リチャードソンジリスの食べていい雑草
 ねこ  - 09/3/3(火) 12:03 -

引用なし
パスワード
   早速の解答 ありがとうございます

デグーのバランスフードは お迎えをしたショップですすめられたのですが
他の ショップで やはり やめたほうがいいと言われ
abシートンのラビットプレミアムの 乾燥チモシーとのbestバランスフード
というのを 購入してきました

乾燥牧草を あまり食べてくれないからといって
他のものを与えると 余計に食べないとのことで
ちょっと 根気強く 乾燥牧草を与えていこうと思います

乾燥牧草を しっかり食べるようになったら 野草や野菜も与えていいとのことでした

これから 色々な野草が たくさんでてくるので
乾燥牧草を食べるようになったら
教えていただいたものを 摘んできてあげてみようと思います

550 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; InfoPath.2; .NET...@ppp3721.ohashi03.bbiq.jp>

リチャードソンジリスの食べていい雑草 ねこ 09/3/2(月) 17:08
┗ Re:リチャードソンジリスの食べていい雑草 まかろん 09/3/3(火) 6:14
 ┗ Re:リチャードソンジリスの食べていい雑草 ねこ 09/3/3(火) 12:03
 ┗ Re:リチャードソンジリスの食べていい雑草 まかろん 09/3/3(火) 16:06

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
29 / 974 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57283
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。