質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
73 / 974 ←次へ | 前へ→

花子さんへ!
 エルモ  - 07/8/31(金) 11:14 -

引用なし
パスワード
   この度は我が家のメタボなジリスの為に
いろいろな対処法をお教え頂きありがとうございました。

今まで計った事の無い体重を計ったら600グラムありました。
最初っから分かっていましたがやっぱりデブだったんですね・・・
あと手術の際にも影響がある事も初めて知りました。
花子さんから教えてもらったことを活かして元の体型に
戻します!

また分からないことがあればいろいろと勉強させて下さい。
お願い致します!
この度はありがとうございました!

359 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1....@softbank221077161133.bbtec.net>

花子さんへ! エルモ 07/8/31(金) 11:14
┗ Re:花子さんへ! 花子 07/9/1(土) 15:56

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
73 / 974 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57267
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。