質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
214 / 974 ←次へ | 前へ→

Re:慣れていない子の健康診断は??
 リリーママ  - 06/2/3(金) 2:37 -

引用なし
パスワード
   ▼あずままさん:

そうですね…。その子にしてあげられなかったことを、今はの子達にしてあげられたら…と思っています。
そのためにも、今はこの子達のことを沢山勉強しようと思っています。

>病院の件ですが、きちんとあずまま病院に行って欲しいと思います。
どんなに飼い主に慣れていても、病院に行けば暴れる事は
私は普通だと思います。
行かれている病院は、ケージの外から見ての処方は
診れるのではなく見れるって感じです。
厳しく聞こえたらごめんさい。

他の病院ではどのようにされているのかな…と思い、こちらに投稿させていただいた…というような感じです…。
私も新しい病院を探してみようかと悩んでいましたが、
もっと専門的なところを少し遠くても、この子達のためにも探してみようと思います。
あ、それからまったく厳しいとは思っておりませんので、ご安心ください(*^−^*)


>健康診断の件ですが、まだお迎えして間もないのではあれば
取りあえず、便検査だけされたらどうでしょうか?
それなら、飼い主さんだけでも行けますよ。
私も、お迎え直後は便だけ持って病院に行ってます。

そうなんです。まだ我が家にきて間もないので、これでは診察なんて無理では…?(泣)と不安に思っていました。
ですが、便検査なら大丈夫ですね。
ありがとうございます!

>ちなみに、どちら方面にお住まいでしょうか?

私は、車で5分で東京につく所に住んでいますよ。
関東です。

348 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@U064165.ppp.dion.ne.jp>

慣れていない子の健康診断は?? リリーママ 06/2/2(木) 19:34
┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? あずまま 06/2/2(木) 22:41
 ┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? リリーママ 06/2/3(金) 2:37
 ┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? あずまま 06/2/3(金) 9:11
 ┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? リリーママ 06/2/4(土) 1:02
 ┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? とも 06/2/5(日) 10:44
 ┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? リリーママ 06/2/7(火) 22:04
 ┗ Re:慣れていない子の健康診断は?? リリーママ 06/2/7(火) 22:06

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
214 / 974 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57269
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。