質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
224 / 974 ←次へ | 前へ→

突然の最期
 リック  - 06/1/10(火) 18:25 -

引用なし
パスワード
   このHPに血尿の相談をして1年以上たちました。
昨日、最期をむかえました。

あまりにかわいそうで、最後のお別れに写真をとりましたが、
ペットの最期を経験された方はどのようされてますか?
最期の写真は残してよいものなのでしょうか?

最期の様子をおはなしさせてください。
血尿発見からかなり時間がたちました。
その間、一時治り、しばらく大丈夫でしたが、
また昨年のくれから、また、血尿がでてきて
しかも、血液そのものって感じでドロってした感じでした。
で、病院に行き薬をもらいのませました。
血尿も少し薄くなり、良くなっているのかと思ってました。
しかし、昨日、とうとう最期を迎えてしまいました。
5年7ヶ月でした。
数分前まで、とっても元気に動いていたのに
急に痛いときのなんともいえない動きを見せ
おかしいので、手に抱いてみましたが、
大好きなりんごもまったくたべることなく、
明らかに様子がおかしかったです。
ついに最期に口を大きく開け、苦しそうな顔をしてその後、
息が荒くなりましたが、徐々に息がなくなっていきました。
最初は口を大きく開けたので、あくびかと思いましたが、
目が違う事に気がつきました。
そして、急いで病院に行きましたが、もう亡くなっていました。
最期が僕の手の中で安心したのかちょっと薄めで見ていたような気もします。
最期を見とれてやったことは良かったと思います。

皆さんのリチャもたくさん愛情をそそいでやってください。
長生きできますように。

391 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@143.90.185.84>

血尿が!! リック 04/1/27(火) 23:42 大至急
┗ Re:血尿が!! あずママ 04/1/31(土) 2:53
 ┗ Re:血尿が!! リック 04/1/31(土) 23:23
 ┣ Re:血尿が!! あずママ 04/2/1(日) 17:37
 ┗ 突然の最期 リック 06/1/10(火) 18:25
 ┣ Re:突然の最期 きゅうの季節 06/1/15(日) 20:34
 ┃┗ Re:突然の最期 リック 06/1/27(金) 19:29
 ┃ ┗ Re:突然の最期 きゅうの季節 06/1/29(日) 0:09
 ┗ Re:突然の最期 あずまま 06/1/18(水) 1:37
 ┗ Re:突然の最期 リック 06/1/27(金) 19:38
 ┗ Re:突然の最期 あずまま 06/1/29(日) 1:07

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
224 / 974 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57285
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。