質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
332 / 974 ←次へ | 前へ→

Re:リチャの様子が変です
 チップ&デール  - 05/7/5(火) 23:07 -

引用なし
パスワード
   心配していましたが、おずきちゃんの様態は変わっていないんですね。

外科的治療の選択が有るという事ですが、病名は何なのでしょうか?
頭部レントゲン写真は撮りましたか?
もしもオドントーマの場合、手術をしても完治は難しいようです。

外科的治療についてですが・・病名がわからないのでハッキリ言えませんが、私でしたら行いません。
私事ですが、リチャでは有りませんが、先日プレを亡くしました。
今まで通ってた病院で「もう看取る段階。出来る事は無い」と言われましたが、諦め切れずに別の病院で僅かな可能性に掛けて治療を行いました。
どうにか助かって欲しいと思っての行動ですが、別の病院で行った治療はプレにストレスと苦痛を与えてしまっただけでした。治療を受けている時のプレの顔が焼きついて目から離れません。もしかしたら、ストレスが直接の原因で亡くなってしまったのかも知れません。
そのままプレの体に楽な方法を取って、ストレスを与えずに体力の快復を待っていたら、今でも側にいてくれたかも・・と思うと悔やんでなりません。

あずきちゃんの場合は、もう少し獣医さんと御相談されてみた方がいいと思います。

739 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-213-87.s02.a014.ap.plala.or.jp>

リチャの様子が変です Nishy 05/5/31(火) 0:14 大至急
┣ Re:リチャの様子が変です [名前なし] 05/6/3(金) 1:04
┗ Re:リチャの様子が変です チップ&デール 05/6/3(金) 1:17
 ┗ Re:リチャの様子が変です Nishy 05/6/4(土) 15:55
 ┗ Re:リチャの様子が変です チップ&デール 05/6/9(木) 2:16
 ┗ Re:リチャの様子が変です Nishy 05/7/3(日) 22:31
 ┗ Re:リチャの様子が変です チップ&デール 05/7/5(火) 23:07
 ┗ Re:リチャの様子が変です Nishy 05/7/6(水) 12:42
 ┗ Re:リチャの様子が変です Nishy 05/8/4(木) 1:03
 ┗ Re:リチャの様子が変です チップ&デール 05/8/6(土) 0:21

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
332 / 974 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57269
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。