質問される方へ
ハタリス・ジリスに関連する内容を1投稿ごと1つの質問で、 内容をわかりやすく、伝わりやすいように、 同じ内容がすでに投稿されていないか調べてから お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
21 / 227 ツリー ←次へ | 前へ→

里親されている方いませんか 紅葉 08/2/19(火) 15:02
┗ Re:里親されている方いませんか まゆ 08/2/24(日) 4:56
 ┗ Re:里親されている方いませんか 紅葉 08/3/3(月) 0:32
 ┗ Re:里親されている方いませんか まゆ 08/3/3(月) 15:13

里親されている方いませんか
 紅葉 E-MAIL  - 08/2/19(火) 15:02 -

引用なし
パスワード
   岡山のペットショップにはジリスがいなくて、かなり探しています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@124x36x247x43.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:里親されている方いませんか
 まゆ  - 08/2/24(日) 4:56 -

引用なし
パスワード
   紅葉さん

はじめまして。
お付き合いの有る輸入業者さんからの情報ですが、
今春ヨーロッパ経由で地リス系(プレは除く)が入って来るとの事です。
多分、リチャ・ジュウサンセン・メキシカン辺りかな...と。
もう暫く待ってみて、まめにSHOPを覗かれてみて下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3dc0703a.zaq.ne.jp>

Re:里親されている方いませんか
 紅葉  - 08/3/3(月) 0:32 -

引用なし
パスワード
   まゆさんへ

岡山という田舎なんで、いくらshopに行ってもいないんですよ

to-darling-you@softbank.ne.jp
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@219.127.112.176>

Re:里親されている方いませんか
 まゆ  - 08/3/3(月) 15:13 -

引用なし
パスワード
   紅葉さん
 町のSHOPは探し回られたんですね。
 NET環境に居られるので有れば、検索すれば結構出てきますので
 通販と言う方法も有ります。
 夏場の輸送は可哀想ですが、それ以外の季節なら大丈夫かと。

 去年夏の終わりにリチャが一匹亡くなり、秋口からNETで探し回り
 何とか見つけて、12月に東京から輸送でやって来ました。
 (私は関西在住です)
 
 私の買った所では有りませんが、大手だと
 //www.doki2petkun.co.jp/
 こちらのページのSquirrel & SugarGliderをチェックされると
 入荷情報が解りますよ。
 
 良い子と出会えるのを祈っています!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3dc0703a.zaq.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
21 / 227 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
57282
C-BOARD v3.23a is Free.
※回答はボランティアです。回答によりいかなる結果が生じても回答者及び主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※なるべく正確な情報をお願いします。あいまいな場合その旨を記載するようお願いします。
※後から同じ疑問を持たれる方にも、できるだけたくさん情報が有ると良いかと思いますので、時間が経ってからのご回答も大歓迎です。
※質問、回答共に管理者の判断で連絡無しに削除させていただくことがあります。ご了承ください。
※このサイトはリンクフリーです。
※あらし対策のため、現在一時的にURL関連を含んだ語句の投稿及びHPへのリンクを制限させていただいております。